• ベストアンサー

ついにノーベル賞候補になり、東大名誉教授に成る・・

私はついに結婚し子供が出来て家を買い 長年の研究が実ってノーベル平和賞を貰う運びとなりそうです 世界は地上天国が実現し、悲しみも苦しみも 自殺も病気もない 平和で調和した世界が訪れました。 温暖化も人口爆発も交通事故も災害もない理想の世界が到来したのです。 人権は守られ、貧困も差別も格差もいじめもない社会が実現したのです。 世界は永遠に向かって一直線 真理を悟ったのは そう この私 ゆにこです☆ やった~~(ダイヤ)(連桁付き8分音符)(ダイヤ)・*:..。(ダイヤ)(連桁付き8分音符)(ダイヤ)*゜¨゜゜・*:..。(ダイヤ) この世は天国です もう金なんかイラン?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_hona
回答No.1

どうしたんですかw ついに壊れた?ということではないでしょう。 お金はその時も経済社会をうまく回すために必要とされるのではないでしょうか。

yuniko99
質問者

お礼

いや~今日は楽しかった。お花見で盛り上がって夜桜お七 大言壮語してビールがぶ飲み 出来上がっちゃいましたねえ^^ いや~~心の底から理想世界の到来を夢見ますねえ。いや 成そうとすれば今にも成せる^^ 見ようと思えば今にも見える みんな頑張りましょう^^ どうも大変ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

人から評価されるという事は、せいぜい評価してくれる人と 大差ないレベルでしかないという事だ。 過去の創造者で、存命中に栄達を得るような中途半端な 創造力しかないのは、長期的に価値が低いし、そんなのを 望む段階でカスだ。

yuniko99
質問者

お礼

エイプリルフールは終わりました。 現実は厳しく酷い有様です 私はただの馬鹿者です(^^ゞ

• Nouble
回答No.2

共産主義等が樹立後の世界を 模擬想定 されている の、ですか? 存在すれば皆、 全欲望か満たされる のか 行動や判断に沿って、 全欲望か満たされる のか その他の設定 なのか どんな世界なのか 其によって 貨幣経済の必要性 其は、変わるでしょう どのような社会 其を設定して 語るのですか? 補足頂けますか?

yuniko99
質問者

お礼

共産主義の様に今とは全く違う世界を作るというのは難しいでしょうねえ 今の社会を改善していくのがいいと思います しかしどういう風の吹き回しか あまり良くなってる気がしません。 今日はいいですが明日は全く違う日になるでしょう。 どうも大変ありがとうございます。