• ベストアンサー

ついにノーベル賞候補になり、東大名誉教授に成る・・

私はついに結婚し子供が出来て家を買い 長年の研究が実ってノーベル平和賞を貰う運びとなりそうです 世界は地上天国が実現し、悲しみも苦しみも 自殺も病気もない 平和で調和した世界が訪れました。 温暖化も人口爆発も交通事故も災害もない理想の世界が到来したのです。 人権は守られ、貧困も差別も格差もいじめもない社会が実現したのです。 世界は永遠に向かって一直線 真理を悟ったのは そう この私 ゆにこです☆ やった~~(ダイヤ)(連桁付き8分音符)(ダイヤ)・*:..。(ダイヤ)(連桁付き8分音符)(ダイヤ)*゜¨゜゜・*:..。(ダイヤ) この世は天国です もう金なんかイラン?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_hona
  • ベストアンサー率21% (95/444)
回答No.1

どうしたんですかw ついに壊れた?ということではないでしょう。 お金はその時も経済社会をうまく回すために必要とされるのではないでしょうか。

yuniko99
質問者

お礼

いや~今日は楽しかった。お花見で盛り上がって夜桜お七 大言壮語してビールがぶ飲み 出来上がっちゃいましたねえ^^ いや~~心の底から理想世界の到来を夢見ますねえ。いや 成そうとすれば今にも成せる^^ 見ようと思えば今にも見える みんな頑張りましょう^^ どうも大変ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

人から評価されるという事は、せいぜい評価してくれる人と 大差ないレベルでしかないという事だ。 過去の創造者で、存命中に栄達を得るような中途半端な 創造力しかないのは、長期的に価値が低いし、そんなのを 望む段階でカスだ。

yuniko99
質問者

お礼

エイプリルフールは終わりました。 現実は厳しく酷い有様です 私はただの馬鹿者です(^^ゞ

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

共産主義等が樹立後の世界を 模擬想定 されている の、ですか? 存在すれば皆、 全欲望か満たされる のか 行動や判断に沿って、 全欲望か満たされる のか その他の設定 なのか どんな世界なのか 其によって 貨幣経済の必要性 其は、変わるでしょう どのような社会 其を設定して 語るのですか? 補足頂けますか?

yuniko99
質問者

お礼

共産主義の様に今とは全く違う世界を作るというのは難しいでしょうねえ 今の社会を改善していくのがいいと思います しかしどういう風の吹き回しか あまり良くなってる気がしません。 今日はいいですが明日は全く違う日になるでしょう。 どうも大変ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲なんの曲?

    この曲の題名がわかる人いたら、教えてくださいm(_ _)m ○たた たた たた|たー ーー ーー |たた たた たた|たー -- -ー|たた たた たた|たた たた たた|たた たた たた|たー ーー ーー ○(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~ ○みれ ♯どれみど(←このドはいちオクターブあがる)しーーーー ○4分の3びょうし? ワルツみたいなリズム ○短調っぽい、切ない曲調 わかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 『バンプ天国』の「バンプ」て何ですか?

    「バンプ天国」という歌で (連桁付き8分音符)バンプを踊りに行きたいけれど と歌われているけど「バンプ」て何ですか?

  • 100歳の認知症の祖父の鼻歌を知りたいです。

    どなたか教えて下さい。 100歳で寝たきりの祖父が毎日一日何度もベッドの上で 唄います。以下の歌詞が出てくる歌は何と言う 歌かどなたか教えて下さい。ずっと一緒に唄ってあげたいと 動画など沢山探しましたが見つかりません。 よろしくお願いします。 1フレーズばかりを繰り返しています。 「・・・(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)うたをうたえば~~(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符) ここを唄った後必ず「このあとはどんなんだったかなあ」っていうのを 繰り返しています。どうかよろしくお願いします。

  • 池田大作氏は何故ノーベル平和賞を取れないのか

    自分は別に学会の人間ではないのですが、聖教新聞を見る機会があります(一応毎日の分あるので軽く目を通しています) そしていつも思うのが聖教新聞の一面ではいつも池田大作氏が何らかの賞をとって地元(世界中)の方々に賞賛されている記事を見かけます。 なのに何故池田大作氏はノーベル平和賞をとれないのでしょうか?こんなに活躍されてる方ならとってもおかしくないと思うのですが・・・ 学会内外問わず、色々な方の意見を聞きたいです。

  • finale2010で、8分音符3つを2個分の3連符にする設定で「付点

    finale2010で、8分音符3つを2個分の3連符にする設定で「付点8分音符+16分音符+8分音符」のリズムの場合、16分音符の短い連桁が右を向いてしまいます。これを左に向かせる方法はありますか?

  • 自分と友達のニックネーム考えてください(・v・;;

    ギャルっぽいニックネーム考えてください(・v・;;) *(連桁付き16分音符)೨̣̥名前*(連桁付き16分音符)೨̣̥ はるな じゅあん ひより まな お願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

  • 失恋の傷を癒すには?

    中学2年です。 最近、好きな先輩が卒業しました。 全く諦めがつきません。 でもこのまま想い続けても絶対苦しいだけだと思うんですよね… そこで質問です。 タイトル通り、失恋の傷を癒す方法を教えてください(連桁付き8分音符) どんなのでもいいです(連桁付き8分音符) ご回答お願いします。

  • 魅力として加わればいいのに…(アンケート)

    あなたが魅力として加わればいいのに…と思うものを回答してください(連桁付き16分音符)*゜

  • PCと音符

    PCのこういう文字を打つ画面で 連桁付き8分音符を打ち込みたいのですが・・・ 打ち込めますか??

  • カワイイ名前つけてください!【アメーバピグ】

    私は、アメーバでカワイイ名前をきめてほしいのですが。一様ゆるカワです(連桁付き16分音符) もうなんでもいいのでどしどしおくってね(ハード)