• ベストアンサー

京王バスの学生定期を購入したいのですが。

210円均一のところは定期で乗り放題なのですか? あと学生定期一か月分の料金、また、新宿または中野でその定期が購入できる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

モクットパス http://www.keio-bus.com/bus/teiki/ic/about.html 設定運賃以下の区間であれば乗り放題です。ただし深夜バスは除く。 210円区間ならば学生通学定期は7,710円 発売場所 http://www.keio-bus.com/bus/mottoku_madoguchi.pdf ※京王電鉄新宿駅 定期券発売窓口 京王線新宿駅構内 ※京王バス東 中野案内所 JR中野駅南口交番裏

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.1

京王バスのサイトで調べれば、すぐわかります。 定期券はあくまで、乗車から下車する間に限られます。