• ベストアンサー

昼飯

ランチは穴子寿司でしたが かなり 質素ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

500円だから質素と言えるかも  http://www.hiruamiwazen-honoka.com/hiruamisushi/takeout.html  

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.6

どういう穴子寿司だったんでしょうか。 ネタが大きくてシャリの3倍ぐらいでふんわりしててつくりたてだったら、 質素ではないです。

• E-1077
回答No.5

どうだろう 質素だともいえるし そうじゃないともいえる でも一番の贅沢は手作りだと思ってるからなあ 穴子寿司あんまり好きじゃないからそう思うのかも・・・・・。

• 29penguin
回答No.4

新香巻きに比べたら贅沢かも。

• ootemon
回答No.3

コンビニのとか安くて回るタイプ店のだったら質素ですが、 超高級アナゴ寿司だったら贅沢です。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>かなり 質素ですか? 普通に質素じゃないですか。