pixus mp630プリンター紙詰り

このQ&Aのポイント
  • pixus mp630プリンターの用紙詰まりについて教えてください。
  • 用紙が詰まっている箇所が分からない場合、排紙箇所の分解方法を教えてください。
  • キヤノン製のpixus mp630プリンターで用紙詰まりの問題が発生しました。用紙の詰まり場所が分からない場合はどのように解決すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

pixus mp630プリンター紙詰り

用紙の詰り、排紙不能、詰りの場所見当たりません。排紙箇所の分解方法教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

用紙が入ってるかを検出するスイッチがオクの方にあって、分解したことありますが、MP630辺になると、ネジ少ないでしょ? ぱかぱかっとハメるようですよ。 私は、手の入るとこはまさぐって探して、それでも・・・と分解しましたが、廃インクもそろそろかも。 その苦労を考えると、新しいの買いますかね。 背面の廃インク吸収パッドにインクがしみてます。気をつけて。