pixus mp610急に電源が入らなくなった

このQ&Aのポイント
  • pixus mp610の電源が急に入らなくなりました
  • 急にpixus mp610の電源が使えなくなる問題が発生しました
  • キヤノン製品であるpixus mp610の電源が予告なく不調になりました
回答を見る
  • 締切済み

pixus mp610

急に電源が入らなくなった。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

電源コードに問題が無ければ 故障 修理不可能 になってしまいます 2P(メガネコネクト)のコードなので 他の家電品でも同じ仕様の電源コードをお持ちでないでしょうか? http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KB-DM2S 電源コードを換えてもダメだったら 本体内故障になってしまいます 2007年発売の製品でもあり お役ご免の時がきたと思って良いと思います