• 締切済み

誕生日

彼に誕生日を忘れられたら、許せますか??

noname#206215
noname#206215

みんなの回答

• tkycpt
回答No.8

忘れたこと自体は怒ります。 そのあと、日を改めてお祝いしてもらいます。

• kngyk
回答No.7

理由によりけりですね。 忙しいとかなら許せます。

• toshiko_h
回答No.6

許せません。それで別れたこともあります!

• okwavehide
回答No.5

年と共に誕生日を忘れたくなるときがきますよ。

回答No.4

忘れられたら寂しいけど、仕方ないかなぁと思います。 忘れても、普段の彼の態度に不安がなければ いいかな。

• kamikami30
回答No.3

人それぞれだが、許せないと答えはする女性が多いと思う。

回答No.2

貴女が何月に生まれても、貴女が好き! 貴女が何日に生まれても、貴女が好き! 誕生日を覚えていないと、なぜ許されないのですか? ちなみに、血液型も同じで何型でも良い! だから覚える気もない、知る気もない。 ただ、貴女が好き!でよくない?

• hide6444
回答No.1

別に気になりませんけどね。誕生日ぐらいで許す許せないということ自体 大人げないと思います。女性は記念日を大切にする傾向が強いですが男性は そこまで強く思ってはいませんからね。