• 締切済み

職場で

去年の11月に友達の職場で財布から一万円盗まれる盗難にあったそうです ロッカーの鍵も空いていて監視カメラもないそうです 警察で事情聴取と指紋をとったそうです いまどうなっているとおもいますか? 終わったのでしょうか? そもそも鍵あけてるのもおかしいとおもいますが…

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

本格的な調査に入ったんじゃないでしょうか。

• radall
回答No.4

何も変わっていませんよ。 別件逮捕で犯人がゲロしない限り、警察は何もしません。 おまわりさんは忙しいのです。いろいろいと。

• hekiyu
回答No.3

"いまどうなっているとおもいますか? 終わったのでしょうか?"    ↑ 一万円ですからね。 記録しておいて、誰かが他の罪で逮捕された とき、お前、これをやっただろう、という 時の為に使うのが多いです。 だから終わってはいません。 鍵をあけてるのもオカシイですが、だからと言って 窃盗を肯定するわけにはいきません。 刑事には、過失相殺という概念はありません。

noname#218778
noname#218778
回答No.2

指紋が警察のデータベース入りしたんじゃね。他の犯罪で捕まった時にバレるんじゃね。(´・ω・`)

noname#224282
noname#224282
回答No.1

終わる、というのは犯人を検挙するか時効が成立したか、です。 現在はまだ捜査中としかいえないのでは?