• ベストアンサー

漢方薬の効果の感じかた

カミショウヨウサンを飲んで効果を感じる場合、どのような感覚になるものでしょうか?体験談教えてください。

noname#206306
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 上半身が火照ったような感じです。 ただ人によって、効果が異なりますので もし、何らかの変化があった場合は お求めになった薬局などの 薬剤師さんに相談されたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://kusuri-jouhou.com/crude/kamishouyou.html

質問者

お礼

リンク教えて頂きありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

体が温まってきます。血行が良くなって汗がでてきます。元気になったような感覚です。

質問者

お礼

ありがとうございます。