• 締切済み

効果があらわれるのは?

皮膚に出来たシミを薄くする塗り薬を、 1日10回くらいで、 毎日塗ってるのですが、 初めて塗り始めてからどのくらいの日数で効果が出て来るのですかね? もちろん、 シミの種類や個人差はあるんでしょうけれども、 あなたの体験談(体験談でなくても構わないです)を教えてもらえますか?

みんなの回答

• katelyn
回答No.4

私が使った事があるのは液体の美容液タイプだったんです。 クリーム状は使用したことないですね~>< ちなみに年齢を聞いてもいいですか?化粧品にはどの位お値段かけれますか?すごくオススメの化粧品があるのでサイトのURL載せておきます。ここの化粧品会社の親会社はカネボウです。宣伝などを一切行なっていないので、品物に宣伝費がかかっていない分、本当にいい物が入っていると思います。アルビオンなどの親会社が資生堂なのと同じだと思ってください。取扱店はカネボウ専門店でしか手に入りません。 私は現在25歳ですが、やはり安い化粧品はそれなりだと思います。若いうちからいい物を使う事がシミやシワを防ぐいい方法だと思います。私が今回薦めるものは使っていくうちに肌が本当に透き通り、シミも目立たなくなっていきます。 安い方と高い方がありますが、私は高い方を使っています。楽天やヤフーショッピングで探せば2割オフで買えますよ☆ http://www.lissage.co.jp/

hanako246
質問者

補足

年齢は30歳です。 化粧品にかけられるお金は2000円~3000円くらいまで、 と考えてるのですが・・・ ・・(それ以上かかるなら美容外科でレーザーをした方が早いので)

• ai1188
回答No.3

はい。私の行きつけの病院を同じ東京という事なので、ご紹介させていただきます。他にもきっと、あるかと思いますが、私は同じくいきつけの美容院での情報を元に、今か別の治療?予防でですが、通っていまして、かれこれ、もう7年目位です。保険は利かないかと思います。でも安いですよ。あなたのお住まいからは遠いかもですが、メールでの問い合わせ等でご質問されるとよいかと思います。予約が込み合ってるようなので早めに予約が宜しいかと^^

参考URL:
http://www.imai-clinic.jp/
  • ai1188
回答No.2

私は、あちこちのメーカー、ブランドを大体丸2年は継続して違う物に変える、という人生をして来た者です。で、私なりの結論は、化粧品、医薬品で薄くはなりますが期待する程の成果は得られませんでした。ですから、思い切って皮膚科のドアーを叩いて、こんなに簡単な物だったんだ~!癖?になってしまっています(笑い)あれこれ使うと結局、時間もですが、相当な費用になっていますよね。どんどん、効果に望み託して高価な方に動いたり、、。病院でのレーザー治療は、とてもお安く、痛みもほとんどなく、確実に取れますよ。美容整形の病院でなく普通の皮膚科に問い合わせるのがコツのようです。私の行きつけも安い、と想っていましたが、もっと、お安い所(聞いた所によると、大きさ関係なく一律¥3800とか、、)もあるようです。あなた様がどちらにお住まいの方かわかりませんので、ご紹介はできませんが、タウンページでどんどん問い合わせてみられてはいかがでしょうか?レーザーかけて1週間程で綺麗に消えていますよ^^ もしも、確実に、というご希望でしたら、、と、思い、お節介ながらも書き込んでしまいました。

hanako246
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 美容整形の病院でなく普通の皮膚科では保険なんかは利かなくても、 美容外科よりは安い事が多いのですか? ちなみに自分は東京都内ですが、 どこかお勧めの皮膚科は無いでしょうか・・?

• katelyn
回答No.1

どこのメーカーのどの商品かが分からなければ、効果も体験談も出せないと思うんですが・・・。 私が使ったことあるのは、カネボウの赤い美白水の美容液です。効果は2週間くらいでありました。まだ私は若いんですが、元々色白の肌に10代の頃に出来たニキビ跡が目立ってきたので、塗っていました。

hanako246
質問者

補足

ロート製薬の、 『日焼けによるしみそばかす対策液・薬用メンソレータムメラノバスター』(12ml医薬部外品)1300円くらいの液体型(クリーム状ではなく)の商品なのですが・・ ちなみに、 液体型とクリーム型とでは、 どっちが効果が高そうですかね?