• ベストアンサー

恋の罠

30代女性です 好きな人が話しかけてくれません 毎日すれ違うのに会話なしです 会話なしになってから一年です 相手が既婚者じゃないかと疑ってきました もしそうならダイブ騙されました 時間のロスが大きすぎます 全て忘れてやり直そうと思います 相手が借金をしていることも考えていました もう限界です この一年に断った男性を意識してしまいます 私はただのわがままでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

その好きな相手との関係と具体的にどういった出来事があったのか分かりませんが、一年も会話がないならもう関係は途絶しているのでしょう。きちんとあなたを見てくれる男性とお付き合いしたほうがいいです

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえずその人とは縁はなさそうなので、諦めて次に行きましょう

回答No.1

自分から話かけないの? 話かけても無視される? 騙されたって、、、 体の関係があったの? だだの片想いであれば、騙されるとか関係ないと思うけど。 断った男性を意識してもわがままだとは思いません。 でも、この質問情報が少なく意味がわからない。

関連するQ&A

  • 既婚者同士遠距離の恋

    はじめて。当方40代既婚者子供あり女性です。10年結婚生活して初めて旦那以外を好きになり恋しました。きっかけはSNSです。相手は既婚者50代子供ありの方です。旦那とは不仲ではなくレスでもありません。ただ毎日の生活の中で会話に返事がないときがあり子供達もまだ手がかかるので会話に返事をして欲しい不満はありました。心の隙間ができてSNSで会話して会話を楽しんでました。彼とは波長が何故か会い意気投合しました。遠距離もあり既婚者同士なので私はラインのみでいましたが彼からのアプローチがあり恋人関係に。ライン上のお付き合いでした。何度か会う約束をしましたがお互いの周りの都合上会うことはありませんでした。私は彼との関係を迷っていることを告げ恋人解消と連絡はしないことを告げると彼は自分の都合で人の家庭を壊したくないと。ただ好意はあるから連絡は続けたいと。私からの連絡はいつでもいいと言われました。その後何度か彼から連絡はきましたがここ数日きません。私は虚無感が芽生え辛かったのですがこれでよかったと思っています。ただ毎日彼を気になっています。夢にも出てきます。今彼はどんな心境でいるのか気になります。今何故連絡を閉ざしたのか。このまま自然に連絡なくなり時間がたてば気持ちが落ち着くのか。でも何故か彼が気になります。私はこのままでよかったのか。毎日辛いです。連絡したいけどしちゃだめなのもわかってます。思い切りで連絡先消去する勇気がなく‥いくら忙しくしてもふと彼を思う毎日が辛いです。どうしたら気持ちが落ち着きますか?

  • 彼氏以外の男性に恋

    最近、転職した20代前半の女です。 私はバイトなのですが、30代前半の社員Aさんに恋をしてしまいました。 ちなみにAさんは私が所属する部門の責任者です。 初めはただの憧れの存在で、かっこよくて優しくて素敵な人だなと思っていたのですが、ある出来事がキッカケで男性として強く意識してしまい、正直苦しいです。 詳しくはバレるのが怖いので書けませんが、仕事の中でそこまでしてくれなくてもいいのに…と思うような事があり、相手が私の持っている物を取った時に相手の指と私の指が触れあい、その時にドキッとして恋に落ちてしまいました…。 知人曰く、相手は恐らくそれを故意にしているとの事です。 それからは毎日Aさんの姿を探したり、目で追ったり、私が見ているし意識しているとゆーのもあるかもしれませんが、Aさんとも目が合うようになり、すれ違う時はお互い見つめあうような感じです…。 何だか、以前よりも視界に入ってくる事も多くなった気がします。 話している時も真っ直ぐ目を見つめてくるので、本当に恥ずかしいです。 既婚者か彼女持ちかもわからない状況で私1人が勝手に妄想で盛り上がっている状況です。 しかし、私には5年付き合っている大切な彼氏がいます。 彼氏と別れる気はありませんし、彼氏の事は大好きです。 でも、毎日仕事に行く度にAさんに強く惹かれて、彼氏と別れて一線を越えてしまいたくなる自分がいるんです。 せめて、既婚者か彼女持ちかがわかれば気持ちも少しは冷めると思います。相手のいる方と妄想しても楽しくないので(笑) プライベートな話は一切した事がないので、Aさんの事はよくわかりません。 大切な人を見失わないように必死で自分に言い聞かせています。 指が触れあいさえしなければ、こんな気持ちにはならなかったのにと思うのでAさんの馬鹿!!って思います。 少ない情報で申し訳ありませんが、Aさんも私に気があると思うのは私の勘違いでしょうか?(;o;) 勘違いであってほしいし、勘違いであってほしくない…複雑な気持ちです。 後、これは本当に恋だと思いますか?私は憧れと恋心をごっちゃにしてるのかな… 私はAさんを諦めたいです。 意識しないようにしたい。 仕事に集中してる時は忘れられるのに、落ち着くと姿を探してしまいます。 休みだとそれだけで胸が痛い。 挨拶や仕事の話ができた、それだけで凄く嬉しいです。 はぁ~…彼氏よごめんなさい。 こんな私で(´;ω;`)

  •  女を意識するかしないかは?

     女を意識するかしないかは?  30代半ばの既婚女性です。結婚してても、歳とっても、ただのおばさんとしてではなく、女として見られたいと思います。(夫以外の人と付き合うとかは考えてません。)特に年下の男性から見られたら、うれしいです。女として意識する、しないの違いは何ですか?

  • チャットの恋

    最近チャットにはまりまいた。私は40前なのですが、20代半ばの男性と知り合い、同じ歳という設定で会話を楽しんでいました。 でも、最近男性の方から会いたいと誘われるようになりました。 実は私は夫も子供もおり、会うつもりは毛頭ありません。 相手の男性をその気にさせてしまう会話を続けてきましたので、私が悪いのは重々承知しています。彼ともうチャットできないと思うと寂しいという気持もありますが、なんとか嘘がばれないでこのチャットを終わらせる方法はないものかと考えております。身勝手な相談ですがどうかどうかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 既婚者は恋をしてはいけない?

    既婚の友人(30代前半・女性・子供1人)が最近取引先の男性(30代後半・未婚)に思いを寄せています。 付き合いの程度はプライベートでメールのやり取り、電話での会話くらいのようで、 特に2人でデートしたとかと言うことはありません。 相手の男性も少なからず彼女に好意を抱いているようです。 もちろん彼女が既婚者だと言うことで、彼の方から積極的に誘ってくることもないようです。 彼女曰く、「『浮気にはしたくない』から告白もしないし、深い関係になることを望んでもいない。 もし、深い関係になることを望むのなら離婚してから告白する」とのこと。 浮ついたココロというより、まさしく真剣な愛というカンジで一途になっています。 かといってご主人に特に不満があるわけでもなく、家庭のこともきちんとこなしています。 彼女はこの恋をしてから、最近とても綺麗になりました。 ダイエットも頑張って見た目も良くなったし、なんだか生活に張りが出てきたようで生き生きしています。 同じ既婚者としてちょっぴり羨ましい気がするぐらいです。 自分も既婚者だけど、こんな恋が私にも出来るのかなぁ・・・とちょっと考えてしまいました。 ここからが質問なのですが・・・。 1.浮気(不倫)の関係以上(って言うのでしょうか?)の本気の恋愛って既婚者にもあるのでしょうか。 2.それは既婚者に許されることなのでしょうか。 3.許されないとしたら、どのような点が許されないのでしょうか。 4.この恋愛の結末はあなたならどう予想されますか? 5.その他、この質問を見てどう思われましたか? たくさんの質問で申し訳ありません。 皆様のご意見を聞きたいです。 決して不倫を正当化しているわけではありませんので、その点をご了承くださいませ。 宜しくお願い致します。

  • いけない恋

    好きになっちゃいけない人を好きになってしまったかもしれません。 閲覧ありがとうございます。 私は現在24歳、相手は42歳の既婚者で、19歳と17歳のお子さんがいます。 奥さん•お子さんとは別居でほぼ離婚状態で、高校生のお子さんが卒業したら完全に離婚するようです。 再婚するつもりはないと言っていました。 2週間ほど仕事で一緒になり、上司として毎日仕事を教えてくれました。 また、私がちょうど彼氏に振られたばかりで落ち込んでいるのを見兼ねて毎日飲みに連れ出してくれ、話しているうちにいいなあと思うように…。 会社の飲み会の翌日に、ちゃんと帰れた?などの電話をくれたときは本当に嬉しくてドキドキしっぱなしだったり。(上司として心配なだけだとは思うのですが) 両親と同じくらいの年の方を…と自分でも戸惑っているのですが、どうしても意識してしまいます。 いけない恋のような気がして、誰にも相談できていません…。 アタックしてもいいものか悩んでいます。 どう思いますか?よかったらアドバイスお願いします。

  • 恋してますか?

    結婚16年目40代の主婦です。最近、恋がしたくって仕方ありません。 ドキドキしたりときめいたり、なんか片思いみたいな恋。 男性も女性も既婚者でも恋ってしたい願望あるんでしょうか? 夫のことは愛してると思います。嫌いじゃないので・・ こんな気持ちって変なんでしょうか? 40代の方からのご意見特にお願いします。

  • 孤独、耐えられません。

    80代の両親と3人暮らしの50代の男性です。友達も一人もいません。既婚暦なし。永らく無職の状態です。 いずれ両親も亡くなると、独りになります。 お独りの方、どうすれば慣れますか? 50歳も超えて恥ずかしいのですが、孤独には耐えられないと思います。今は両親が話し相手になっているのでなんとか大丈夫ですが。 なんというか、私は生き方が下手なんです。 でもなんとかこの歳まで生きてこれることができました。 最近、孤独ということを意識するようになり、夕暮れ時になるとうつになります。 50代でつどえる場所とかありますかね。不器用な生き方しかできない私のようなものでも…。

  • 恋?

    女性がこう思ってる時って恋してるんかな? その男の人の事を話す時に凄く笑顔になっている。 仕事場が一緒だった時に優しくしてくれたり、良い子だねとか言われて喜んでいる。 その男の人と話してると癒される。 これって恋してるし好きですよね? それと、こういう時って既に肉体関係あったりしてる状態なんでしょうか? 男性は40代の既婚 女性は彼氏なし

  • 「恋」 と 「恋愛」

    20代後半の女性です。 過去に2人の男性と付き合ったことがありますが、 男友達が私のことを大好きだったため どうしても付き合ってほしい、ということだったので 数ヶ月付き合った結果、私自身の気持ちは変わらなかったので別れたものでした。 そんなわけで、自分が好きになった男性と付き合ったことは一度もありません。 好きになった男性は彼女持ちか既婚者で いつも諦める結果になっています。 「恋愛」って、お互い好き同士の相手が付き合い、 相手のために何かしてあげたい、と強く思う気持ちの上で成り立つんですよね? もしそうだとしたら、私は 「恋」をしたことはあっても 「恋愛」経験はゼロです。 皆さんはどうお考えですか? 「恋愛」 とはどういうことか知りたいです。