• ベストアンサー

I want to have~ って

どんな意味ですか? haveがあるのとないので、どう違うのか教えてください。 よろしくおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。I want to have~ ってどんな意味ですか?  「私は~を所有したい」と言う意味です。例えば I want to have a dog.  私は犬を所有したい>私犬が飼いたい 2。haveがあるのとないので、どう違うのか教えてください。  意味は同じですが、少々子供っぽい感じがする時もあります。例えば子供がダダをこねる時は  I want a dog.  私犬が欲しい> アー、ワンチャンがホチイ(ウェーンと泣く)  で I want to have a dog.  私は犬を所有したい と言っては泣きません。

esidishi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。