• ベストアンサー

ハブられる?

友達にハブられて辛いですわ!みたいな質問を見ました。 「ハブられる」ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.1

はぶかれるという、意味です

noname#11218
質問者

お礼

分かりました! でも何で「ハブ」カタカナなんですかね? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• buzz_buzz
回答No.2

仲間はずれにされるという意味です。

noname#11218
質問者

補足

なるほどです! ありがとうございました。