• ベストアンサー

霊能力を使ったことのあるビジネスマンいますか?

「この人と取引はやめよう。 悪い霊がついている・・・」 そんな判断された経験のある方いらっしゃいますか?

noname#211610
noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.4

表現がおかしいから特殊なことに聞こえますけど、普通やっていませんか。 霊能力なんていわず、第六感というのが普通ですよね。 なんかちょっといやーな気がするからこの話はやめておこう、とやる人は多いはず。 その胸騒ぎが、ぴったり当たることもあるし、気のせいだったということもあります。 だけど、割合当たることが多い。 別にそこに長い髪をたらした貞子が見えるわけではありません。 突発的な事故が発生することもあります。 怪我をしたり連絡の齟齬が重なって、やろうとした取引を落としたりすることもある。 そのときは失敗だ、幸運を落としたとおもっていると、その案件は大きな問題を内在していたことがわかったり。 守護霊が守ってくれたんだな、なんていったりしますね。 幸運というのは大体降ってわいたように来ますよね。 そういうことを霊のおかげだとか考えることは自由です。 実際霊のおかげなんでしょう。 自分自身が霊ですし。

その他の回答 (3)

回答No.3

いいえ。本当の霊能力者でかなりの霊能力の持ち主ならば、悪霊など殲滅し、その人がどのような人かを判断し取引の有無を決めるでしょう

noname#211437
noname#211437
回答No.2

判断された経験はないですが、 そういったビジネスマンとは占い師か 詐欺師のことを指すのですか?

noname#206091
noname#206091
回答No.1

それは霊能力で無いだけです・・・ 他人を敬遠する能力が 果たして本当に良い事か・・を知れば 自ずと解かるでしょ・・・!?