• 締切済み

霊能者にみてもらった経験のある方へ

自分の背後霊などをみてもらいたいと思うのですが、どうやって信頼できる人を探したらいいのか分かりません。 経験のある方、時間や金額など、またその後の自分の変化について教えてください。 自分に何か良からぬ霊が憑いていないかをみてもらいたいのと、死んだ家族と話がしたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

十数年前見てもらったことがあります 当時私は「片頭痛」に悩まされていて、しかしそれが医学的片頭痛とは知らずとても苦しんでいました 症状としては閃光性暗転が見えた後片側の脳の血流が変わり始め、激しい嘔吐、頭痛が半日続くものです その症状を母が知人に話したら、「あなたの娘に霊がついているんじゃないの?」といわれ、不安に思った母が勝手に私に内緒で診て貰いに云ったそうです 結果・・・ 私の名前と生年月日を書いた紙を渡しただけで、私の生活態度、性格など見事に的中され、怖かったそうです 片頭痛がいつ出そうかの当たりもつけてくれて、カレンダーにマルをつけてあるのですが、ぴったりその時期に片頭痛が出て私が倒れるので本当怖くて・・・ 私はそのカレンダーを後から見せて貰ったのですが・・・ 診断結果としては「霊なんてついていない!この子は11時までに就寝したら治るよ」といわれたそうです 確かにそうなんです・・・! 幸い近所にそういうところがあったからよかったですが、本人が赴かなくてもみてくれたので、そういうところもあると云う事で・・・ 因みに値段は5千円でした 時間は15分程だったそうです 予約で一杯だったそうです・・・ 死んだ家族と話をすると云うのは無理かもしれないですが、運勢をみてくれる所でした 他の占いは信じないですが、ここだけは未だに信じています! 下記にURL添付しておきます 深命院徳子先生という名前でした

参考URL:
http://www.healthcare-navi.com/fortune/
summer19699
質問者

お礼

名前と生年月日だけで当てるんですかー。すごいですね。私は今まで占いでみてもらったことがないので、すっかり信じてしまうかもしれません。 ただ東京近郊でないと難しそうです… 早速のアドバイスありがとうございました。