• 締切済み

霊能者にみてもらった経験のある方へ

自分の背後霊などをみてもらいたいと思うのですが、どうやって信頼できる人を探したらいいのか分かりません。 経験のある方、時間や金額など、またその後の自分の変化について教えてください。 自分に何か良からぬ霊が憑いていないかをみてもらいたいのと、死んだ家族と話がしたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

十数年前見てもらったことがあります 当時私は「片頭痛」に悩まされていて、しかしそれが医学的片頭痛とは知らずとても苦しんでいました 症状としては閃光性暗転が見えた後片側の脳の血流が変わり始め、激しい嘔吐、頭痛が半日続くものです その症状を母が知人に話したら、「あなたの娘に霊がついているんじゃないの?」といわれ、不安に思った母が勝手に私に内緒で診て貰いに云ったそうです 結果・・・ 私の名前と生年月日を書いた紙を渡しただけで、私の生活態度、性格など見事に的中され、怖かったそうです 片頭痛がいつ出そうかの当たりもつけてくれて、カレンダーにマルをつけてあるのですが、ぴったりその時期に片頭痛が出て私が倒れるので本当怖くて・・・ 私はそのカレンダーを後から見せて貰ったのですが・・・ 診断結果としては「霊なんてついていない!この子は11時までに就寝したら治るよ」といわれたそうです 確かにそうなんです・・・! 幸い近所にそういうところがあったからよかったですが、本人が赴かなくてもみてくれたので、そういうところもあると云う事で・・・ 因みに値段は5千円でした 時間は15分程だったそうです 予約で一杯だったそうです・・・ 死んだ家族と話をすると云うのは無理かもしれないですが、運勢をみてくれる所でした 他の占いは信じないですが、ここだけは未だに信じています! 下記にURL添付しておきます 深命院徳子先生という名前でした

参考URL:
http://www.healthcare-navi.com/fortune/
summer19699
質問者

お礼

名前と生年月日だけで当てるんですかー。すごいですね。私は今まで占いでみてもらったことがないので、すっかり信じてしまうかもしれません。 ただ東京近郊でないと難しそうです… 早速のアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 霊能者?に聞きたいです

    1月1日あたりから、首の後ろと両肩がこってる感じがします。 特に左肩から左の指先にかけて全体的に冷たい空気がまとわりついてます。 いつも左手が冷たく、右は手汗などかいてるのに左だけ寒いです。 1月1日は祖父祖母の母のお墓参りに祖母祖父といとこと家族でいきました。痛くなったのは、祖母の母の墓地でお線香をあげるときに痛くなりました。 霊は見えません。だけど、私は第六感かなんかわかりませんが、感じます。 でも小学4年のとき、霊を見たことがあります。小さい頃からなにか感じたり見たりは普通でした。それは霊だけでなく、写真を見てその人がどんな人なのかなんとなしに分かる。なにか感じることは高校生になってから頻繁におこるし、感じる強さが増した気がします。 話を戻しますが、私はキリスタンなので左肩は守護霊がいると思っています。また、先祖たちが顔を覗く場所。 それにしても、今もそうなんですけど、私の左耳あたりに他とは違う空間?気を感じるのですが、疲れているのでしょうか? 私はストレスなど疲れを今までまったく感じたことがないのですが… 一体どうゆうことが私におこっているんでしょうか!? 教えてください! 肩が痛いく変な感じが嫌です! 墓地から連れてきてしまったのでしょうか?

  • 霊能力のある方に

    私にはどうも世間で言う霊が居るといいます。 その方が言うには、「何処から拾ってきたの」と言います。 私には もちろん覚えがありません。 今は危害を加えない言うが、何時かは加えるという事なのか? あるいはそのままか、将来は増えるとも言います。 そこで質問ですが、その霊とかは私達の行動が丸見えなのですか。 そこが私には分からないから不安ですし気味が悪いところです。 どうぞこのような小心者に心構え、覚悟なりをお聞かせください。 このような世界は肯定も否定も分からない私です。過去の投稿も拝見しましたが、皆様、気持ちが強い方ばかりで、このような時の対応が見えない為に、あえて投稿します。 その霊が見える方は、淡々と言う為余計に怖さを感じます。 その方はその霊が見える事を人に言いふらす方ではありません。 よろしくお願いします。

  • 霊能力者って・・・??

    霊能力があり、カウンセリングされているという整骨院を、 会社のパートのオバちゃんに紹介してもらい行ってきました。 私は、40代の働く主婦、子供なしですが、 先月から、実家の父方の親族に、 不幸があり さかのぼって考えると約5年前から不幸つづきで、 もしかしたら、先祖供養がうまくいってないのでは? というのが、きっかけでした。 予約して、行ってみると、 最初は、相談内容や家族構成など、を詳しく聞かれ、 受け答えしてたんですが、 そのうちに、いろいろと言い当てるような発言をされて、例えば 「家系に弱い男性しかいなく、長生きしない」とか、→長生きしてる人も多数いる。 「母方兄弟に仲が悪く連絡もとれない人がいる」とか、→10人兄弟もいれば 一般的に考えて、可能性はあるだろうが、そんなことなし。 「あなたは、15歳の時に大きな変化にあった」とか、→ない。 「今の職場は選んだ時期が悪い」とか、→自分で選んだのではなく、異動で来た 「先祖に殺人者がいる。ちょんまげの時代」→確かめようがない。 でも、江戸時代などなら武士はたいてい殺してるのでは? その他もろもろ大きいことから小さいことも、 まぁ~ことごとく言い当たってないんです。 でも、さすがに面と向かって「違います」とは言いづらいので、 適当に、話をあわせつつ、聞いてました。 すると、その方もうすうす気づいたのか、キレはじめ・・・ 「あなたの背後には、無数の悪霊がいる」とか、→確かめようがない! 「子供がほしいのだろうが、霊が邪魔している」とか、→特に子供はほしくない など、とんちんかんなことを言い出しました。 挙句、 私が「お酒が好き」と言ってたのを思い出したのか、 「もう脂肪肝になってる」とか、→そこまで飲み食いしない。 「あなたの夫、弟、父は自動車事故で早死にする」と言われ、 私が「???」と言う顔をしたら、「免許なくても徒歩でも自動車事故に遭う」 と、言い直す始末・・→でも3人とも免許持ってて毎日運転してる。 なんかもう完全にインチキくさい、イカサマ霊能者なんですよ。 こんな、霊能者に遭った経験ある人いますか? .

  • 霊能力

    たまに霊が見えると言う人がいます。 私も一度だけですが、そういう人と会話したことがあり、 私の親も同じ経験があるそうです。 霊が見えると言うのは一種の幻覚で、 そういう発言をする人は精神に何か問題が あると思ってよろしいでしょうか? こういうことは精神医学や心理学の世界で 研究されていますか?

  • 霊能視

    信頼出来る霊能視さんを探しています。 (主に前世や霊自身、未来等を見れる方) どなたかご存じでしたら教えて下さい。 また、名前を忘れてしまったのですが、以前サラリーマンをされていて 無償で人様の病気を治してらっしゃったのですが、会社に多くの方が来られるようになった為、会社を辞め、今現在は人の救いを本格的にお仕事としてされているという方、どなたかお名前ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 霊能力を使ったことのあるビジネスマンいますか?

    「この人と取引はやめよう。 悪い霊がついている・・・」 そんな判断された経験のある方いらっしゃいますか?

  • 霊能力者の方に質問です。

    いい年こいての、質問で、大変お恥ずかしい話しですが、 どうぞ、お聞き下さい。 私は、霊を見たことはありません。 が・・、不思議な体験をよくします。 それは、「匂い」です。 私の家系は、代々、蓄膿で鼻が悪く、 その私も鼻が悪いです。 皆が、臭い・・といった匂いでも かなり後から「臭い・・なぁ~」・・と、言うので 周りから「今ごろ、遅いんですけど(笑)」 的に言われる事が 多いはずなのに、小さい頃から、道路の真ん中を歩いている時や、 大きくなって出先の会社のトイレの個室などに入ると・・、 「線香の匂いがする・・」 ・・と、匂いにウトい鼻がすぐに 感じます。そこで、小さい頃は、いきなり、道に立ち止まって 親に、「線香の匂いが・・」と よく言っていたのですが、 「あんた、バカ鼻じゃない?」と、親に笑われるので 言わなくなりました。 しかし、この線香の匂いは、大人になってもありえない場所で 匂うので、一体全体、私の頭は??バカになってんじゃないか? ・・と思います。 また、最近の話題ですが、現在、平清盛をTVでやってますよね? あの番組をよく見ているのですが、TVは、よく夜中の2時台くらいに 見るのですが、見ていると、今まで、匂った事がないとても香りの良い、 「お香」の香りが漂ってくるので、 いつも、誰もいない、部屋で頭をかしげる事がとても多いですし、 首をはねるシーンなんか、はねたと同時に、ドスンとキッチンで 物がおちたり・・と、 霊をみないのですが、よくこういう「匂い」や、 物がおちたり、霊のTV番組があると、「霊なんかいないから 科学的に証明してみれば?」・・みたいに、皆の前で強気になって 言うと、その日から連日、ずっと、私が寝ている横においてる 懐中電灯が、よく変な現象がおこる、2時35分に毎回つきます。 これは、最近の話なのですが、あまりにも頻繁におきるので、 親を無理やり起こして確認してもらいました(苦笑) 余談が、多いですが、この「匂い」ついて、 なにかしらの見解をお聞かせ下さい。 ※霊はみえないのに、匂い?だけって感じるって   是非とも、自分の頭の中を見てみたいです(苦笑)  ↑私の友人には、霊が見える人が沢山いるのですが、   こういう方にも、恥ずかしくて、言えない疑問です。

  • 背後霊がわからない

    質問です 昔の話なんですが 女の子で霊感がつよいと言われている子がいました それでクラスの人たちの背後霊を占って?いました ある人は赤ちゃんがついてる ある人は…といろんな人をみていました 自分のためしにやってもらいました ところが自分だけ「あれ、わからない なんでだろ」と言い その子がいうには何度みてもわからないらしく 最後には「多分二十歳くらいで死ぬよ」といわれました 現在は二十歳を過ぎていて生きています 霊とかのTVや本も特に読むほうじゃないです ただなぜか、このことは記憶にずっとあり、ちょっと気になっています 背後霊がわからないとは、どうゆうことなのでしょうか?

  • なぜ言い当てる霊能者を怖いと思うのかが分かりません

    私は、霊感があるのか?人の人相を見るとだいたいこんな感じというのが自分の中でイメージされ、分かるのですが、実際接してみますと、顔に出ていない人も時々いますが、ほとんどの確立で初めに思ったとおりの人です。ああーやっぱりと思うことがけっこうあります。 この人はすごいと言って紹介をされた霊能者なのか?いろいろな事を言い当てられる方とお話をさせていただいたのですが、会っただけなのに、色々と言い当てられました。 その方は、励ましてもくださいましたし、言い当てられた以外に何も悪いことを言われたわけではありません。それなのに、すごく怖いと思ってしまいました。 言い当てられたこと自体が怖いわけでは、決してありません。 ただ、怖いんです。どうしてか分かりません。 数時間後に、キツネという言葉が頭の中に入ってきました。 母にもその話をしたら、キツネが教えているのではないかというのです。 母は、人の気持ちというか、考えていることを見抜くことができる人なのですが、 キツネというのを母には一切話してはいなかったですので、えっ!!!と思い、本当にそうなのかな?と半信半疑でいます。 その方以外で、テレビで有名な方では◎よ○子さんも、その方の写真を拝見して、キツネと思ってしまいました。 失礼なお話で恐縮ですが、なぜ、霊能者のような方を怖いと思うのかが分かりません。 質問なのですが、キツネなど動物霊が憑いていて、いろいろなことを教えているから、言い当てることができる可能性としてはどうでしょうか? もし、そうでしたらそれはその人にとって、今後どのような影響を与えるのでしょうか? 良い人間なのですか?怖いと思うのはどうしてか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。 スピリチュアル的に、何かそのことから分かる事があります方がいらっしゃいましたら、御回答をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう