• ベストアンサー

網戸の穴を家庭にあるものでふさぐ方法

網戸の穴を家庭にあるものでふさぐ方法はないでしょうか。現在、ガムテープで塞いでいますが、剥がれて来ます。 きれいで簡単な方法募集!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokasyo
回答No.1

こんにちは 網戸の補修として、下記に具体的な修理方法がありますよ。 http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/repair/20010720_01.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/repair/20010720_01.htm
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで活用できる季節がやってきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私は自分の部屋の網戸の穴は小さいものならマニキュアを塗ってしまいます。 大きい穴が開いたことがないので(小さいのですらなぜ開いたのかわからないので…)こんな回答です(^^;

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >小さいものならマニキュアを これは考えつきませんでした。 けっこう小さい穴があるので役立ちます。