• ベストアンサー

野菜不足を補いたいですが忙しくてあまり作れません、

野菜不足を補いたいですが忙しくてあまり作れません、スティックサラダにでもしようかと思うのですが、どんな種類がいいでしょうか。 おつまみ感覚で手軽かな?と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.2

塩分をとりすぎないような保存食を常備しておくとよいでしょう。 ピクルスのようにセロリ、玉ねぎのスライスなどを甘酢につけておく。 大根、人参などを粕漬にする。 ちょっときつめに味付けしたきんぴら、肉ジャガを作っておく。

8787405
質問者

お礼

和え物のようなものを準備ってことですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

難しく考えずにこの様な物を食べればよいでしょ ちぎるかザックリ切るだけだから、用意も簡単だし............  

8787405
質問者

お礼

盛り合わせですね。ありがとうございます。