• 締切済み

本当の愛?

合コンや紹介じゃなく、幼馴染を15年も好きだった場合。 それは純愛ですか??

noname#206061

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.6

ソレは貴方と相手だけが解る事。

回答No.5

純愛と言う言葉であなたが期待しているところを明らかにしないと、回答し辛いですね。 私の推測では、セックス抜きの恋愛のことを期待しているのだと思います。 昔風に言えば、プラトニックラブですね。 質問者の場合は、恋愛ではなく、愛情ではないでしょうか。 回答になっていないと言われそうなので、補足しますと、質問者の想像する純愛=私の考える愛情、と言うことで回答しました。 いずれにしろ、回答して貰いたいのであれば、それなりに回答者に理解されるように質問して下さい。

回答No.4

君の年齢がいくつかが分からないので難しいけど、相手も同じように思っていたのならそれは純愛になると思う。変にしがらみがないだけずっといい。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

どんな愛でも純愛な部分はあると思う。

• okwavehide
回答No.2

まぎれもなく慣れ合い、慣れ愛ですね。

質問者

補足

慣れ愛ってどういう意味ですか?

回答No.1

純愛かもしれないし、刷り込みかもしれない。