• 締切済み

彼を信じていいか??

幼馴染と付き合い始めました。。お互い29歳です。 彼は、中学から私を憧れてて好きだったみたいです。他に彼女がいた時期もあるけど、わりきって付き合っていたみたいです。。 確かに、ずーと食事に誘われてました。。住んでる県がバラバラになっても。。私が一方的に連絡を数年たっても、また食事に誘ってきました。。その期間13年。 交際して半年だけど、喧嘩もしてないし、よい雰囲気です。 私は純愛だと信じてるんですが、彼は私と結婚してくれるでしょうか? 普通の合コンや紹介で出会ったのとは違うと思うんですが。。 彼は結婚願望はあります。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

これだけでは全く判断できませんね。 本人にやはり聴くしかないですね。

• manmanmann
回答No.3

結婚してくれるかどうか、それは本人に聞いてみないとわかりません。

回答No.2

それだけ思いがながいのであれば彼もそういった気持ちでお付き合いされているのではないでしょうか。 結婚したら~てきな話を盛り込んでみて、彼の反応をみてみるのもいいと思いますよ。

• k205t
回答No.1

この質問内容だけじゃ分かりません。