• ベストアンサー

kiss×sisみたいな愛に溺れてるアニメありませんか?

kiss×sisみたいな愛に溺れてるアニメありませんか? あんまりギャグが強いのと、古いのは除いてください。 純愛ならなおイイです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「ご愁傷さま二ノ宮くん」2007年 http://anime.biglobe.ne.jp/title/2477/ 「いちご100%」2005年 http://mv.avex.jp/ichigo/ 「りぜるまいん」2002年 http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/rizeru/

その他の回答 (3)

回答No.4

「School Days」どうですか? もう溺れ過ぎですw 見てられません。

回答No.2

あきそら http://www.akisora.jp/ まぁ、条件通りだよね...

回答No.1

「かのこん」とか。

関連するQ&A

  • kiss×sis キスシスについて

    アニメ版のkiss×sisでOVAを含めてとにかく抜けるシーンを教えてください!!!

  • ディープキスがあるアニメ探しています。

    ディープキスがあるアニメを探しています。 女子→男子でお願いします。 それも不意打ちのほうがいいですかね。 例えば、 おまもりひまり、未来日記、kiss×sis、かのこん、けんぷファーがいい例だと思います。 よろしくお願いします。

  • キスで愛を感じるとき

    キスされる場所によって、愛を感じたりすることって ありませんか? 私の場合、例えば鼻とかおでことか肩とか膝とか キスされても直接快感をおぼえないような場所にされると 「愛されてるんだな~」って思っちゃうんですけど 勘違いですかね? 男の人は本当に好きでない人にも そういった場所にキスしたいと思うことありますか? なんとなく、そういうところにするキスって 親が子供にするような(いとおしいみたいな) そういう愛を感じてしまうんですが 皆さんはどう思いますか?

  • 男主人公のラブコメアニメを教えてください!!

    男が主人公のラブコメアニメでオススメって何ですか? バトルでもファンタジーでも純愛でもドタバタでもギャグでも何でもいいの で、おしえてください。。。。

  • オススメのギャグアニメ教えてください☆

    私は、いわゆるギャグアニメが好きです。 また、一話完結のものだともっと見やすくていいと思います。 古いものでしたら「パタリロ!」とか、新しいものでしたら「さよなら絶望先生」や「銀魂」のような感じのギャグがいいのですが・・・。 何かオススメはありますか? アニメの年代の、新旧は問いません。 また、シモネタや同性愛などのギャグはあまり好きではないので、そういうギャグ以外でお願いします。 あなたの好きなもの、オススメなものを教えて下さい。 回答、お待ちしています!

  • ちょっとエロくて恋愛要素萌えアニメありますか?

    ちょっとエロくて恋愛要素萌えアニメありますか? らぶひなみたいなんでもいいし kiss×sis みたいなんでもいいです。 なんせエロくて恋愛要素萌えアニメを たくさん教えてください。

  • ちょっとエロいアニメ

    ちょっとエロいアニメ ちょっとエロいアニメでおススメがあれば教えて下さい! 多少過激でもおkですw あと下ネタ連発とかでも全然大丈夫です。 最近見たアニメは あきそら 生徒会役員共(2話まで) です。 kiss sisもエロアニメの部類に入るんでしょうか?

  • えろいアニメをおしえてください

    18禁ではない えろいアニメをおしえてください できれば、コメディ、恋愛ものをおねがいします 最近みたものは kiss×sis 生徒会役員共 そらのおとしもの B型H系 れでぃxばと です いい回答まってます

  • おすすめアニメ教えてください。

    最近アニメにはまっています、なんか良いアニメありませんか? 暇な時にさらっと見れるようなアニメが良いです。 ちなみに参考までに僕の好きなアニメは エウレカセブン ああ、女神さま 最近では バカとテストと召喚獣 とある科学の超電磁砲 Kiss×sis おまもりひまり などなどです。 僕にあったアニメがあれば教えてください。

  • どの「愛」が好きですか?

    次のうち、どの「愛」が一番好きですか? 1.恋愛 2.性愛 3.同性愛 4.異性愛 5.純愛 6.親子愛 7.家族愛 8.動物愛 9.選択肢以外のその他の「愛」が有れば。 出来れば、一番好きな「愛」の 簡単な理由もお願いします。 それでは回答、よろしくどうぞ。

専門家に質問してみよう