-PR-
koriki123456789

ちょっとエロくて恋愛要素萌えアニメありますか?
らぶひなみたいなんでもいいし
kiss×sis みたいなんでもいいです。

なんせエロくて恋愛要素萌えアニメを
たくさん教えてください。
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全6件)

    回答 (全6件)

    • 2010-10-07 20:24:20
    • 回答No.4
    「撲殺天使ドクロちゃん」 グロいところがあるけど結構エロいです。 「全裸系水泳部ウミショー」 ちょっと題名があやふやです(^_^; 夜中にやってたけど今は分かりません。
    「撲殺天使ドクロちゃん」
    グロいところがあるけど結構エロいです。

    「全裸系水泳部ウミショー」
    ちょっと題名があやふやです(^_^;
    夜中にやってたけど今は分かりません。
    • ありがとう数0
    • 2010-08-14 08:59:47
    • 回答No.2
    まりあ†ほりっく セキレイ(2期も) 撲殺天使ドクロちゃん(注意、グロあり) この三つをお勧めします
    まりあ†ほりっく
    セキレイ(2期も)
    撲殺天使ドクロちゃん(注意、グロあり)

    この三つをお勧めします
    • ありがとう数0
    • 2014-03-28 23:33:47
    • 回答No.6
    桜trick!エロいかは分からないけど、胸とか太ももとかすごい強調されて、あとは、一話に一回は女の子同士のキスがある! ...続きを読む
    桜trick!エロいかは分からないけど、胸とか太ももとかすごい強調されて、あとは、一話に一回は女の子同士のキスがある!
    • ありがとう数1
    • 2010-08-13 12:51:08
    • 回答No.1
    化物語
    補足コメント
    そうなんですか~☆
    「化物語」は少し抵抗がありました;;
    なんかこわそーで

    でもみてみます^^
    投稿日時 - 2010-08-13 12:55:26
    • ありがとう数0
    • 2010-11-14 19:39:16
    • 回答No.5
    『To LOVEる』とかが、実は結構萌えで微エロアニメじゃないでしょうか? あと『ロザリオとヴァンパイア』、『聖痕のクェイサー』、『セキレイ』とかも、そうじゃないかと。 他だと、このサイトで調べられました。 ハーレムアニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0/ おっぱいアニメランキング http: ...続きを読む
    『To LOVEる』とかが、実は結構萌えで微エロアニメじゃないでしょうか?

    あと『ロザリオとヴァンパイア』、『聖痕のクェイサー』、『セキレイ』とかも、そうじゃないかと。


    他だと、このサイトで調べられました。

    ハーレムアニメランキング
    http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0/

    おっぱいアニメランキング
    http://www.anikore.jp/tag/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84/

    パンツアニメランキング
    http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/
    • ありがとう数0
    • 2010-08-14 22:48:16
    • 回答No.3
    エロさを求めるならエロゲー発のアニメとかみてみるといいと思います ただ原作と比べるとあまりよい出来とは言えないらしいですが^^ (あかね色に染まる坂、恋姫夢想、etc..) 後は最近のだと クエイサー、B型H系、けんぷふぁー、れでぃばと、とかですね、たぶん最近の恋愛系は 半分ぐらいの割合でそういう系あるとおもいますよ
    エロさを求めるならエロゲー発のアニメとかみてみるといいと思います
    ただ原作と比べるとあまりよい出来とは言えないらしいですが^^
    (あかね色に染まる坂、恋姫夢想、etc..)
    後は最近のだと
    クエイサー、B型H系、けんぷふぁー、れでぃばと、とかですね、たぶん最近の恋愛系は
    半分ぐらいの割合でそういう系あるとおもいますよ
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数32
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ