• 締切済み

高校生の男子に質問

率直に聞きます。 大好きな彼女(いると仮定して)とHをしたいと思いますか? したくない人はいるのでしょうか? →したいと思う人に質問 たとえ普段下ネタやそういう話に疎遠なタイプでもそう思うのは普通なのでしょうか?

みんなの回答

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.2

思うけれど、するような女の子はだめです。 真剣になれるような子ではないと思います。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

青春は二度ないが、社会に迷惑をかけるな。

関連するQ&A

  • 高校生の男子って。

    どのくらい女の子の体について 知ってるものですか? たとえば生理についてとか。 私彼氏いますが、普段そういった話 全くといっていいほどしないかも。 やっぱし普通やりたいものですよね・・・・?? Hしたことなくても彼女が生理のときとかって 言動とかである程度わかっちゃうものですか?

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 高校・大学生の男子に質問です!

    高2女子です。わたしはよく、清楚で子供っぽいイメージを持たれます。確かに、チャラいのは好きじゃないのでそのように見えるかもしれません。 でも、こんなわたしでもと言っては変ですが、流行にはもちろん、女子高生なら誰でも考えるレベルのHなことには興味があります。 でも友達と何人かでそういう話をしてるときに、話の発起人に「純粋な○○(わたしの名)をそういう世界に入れないで~」とかいう人がこれまで何人かいました。わたしだって当然そういう話に入りたいのに特別扱いされて悲しかったです。 わたしみたいな人がHな話に興味があったら、男性の方はげんなりしてしまいますか?

  • 中学生 男子

    中学生男子の大体の人は、エロいことを考えていると聞きましたが、実際どうなのでしょうか? 私の彼氏は、下ネタとか言うタイプではなく、「下ネタとかきもい」みたいな感じの人です。 私の彼氏は考えているのでしょうか?

  • 高校生の男子に質問🙌

    高校3年の女子です👧🏻 同じクラスに好きな人がいます。 まだそこまでたくさんは喋ったことはない(英語のペアワークで騒ぐくらい)ですが、お互いに「この人バカだな」程度の認識でいます。 ある時、私がいないところで 私の好きな人が無くし物をした時 私の友達が「○○(私の名前)も同じのなくしてたよ。なんか似てるね」と言ったらしく、そしたら「えーあいつと一緒にすんなよー」と笑いながら言っていたそうです。 これはまだ私のことを友達として見ているのでしょうか、、 すごくささいなことで、こんなことで友達としてみているか好きな人になれているかなんて判別つかないと思うんですが、気になって気になって仕方ないです。 もしかしたら嫌われているなんてこともあるかもしれないので、教えて頂きたいです😭😭 🌟それから、もうひとつ質問なのですが高校生の男子は男子同士て可愛い女子の話をしたり恋愛話をしたりするものなのでしょうか。ゲームの話ばかりしているようにみえるのですが、女子がいないところではどうなのか気になります。 長文になってしまいましたごめんなさい🙇‍♀️ ぜひ、この2つ教えて頂きたいです!!

  • 高校生男子の考えてること。。。

    高校生くらいの男子って、好きな人がいて も、女友達に「二人で映画行こう」とか、 「二人で花火しよう」とか… グループで遊んでた友達なのに、「二人で 」って誘ってくるのはどうしてですか?「 好きな人はいるよ」って言ってたのに、そ んな誘いばかりしてきて不信感が… 彼は運動部に入っていて、チャラいタイプじゃなく、どちらかというと、部活一番、女の子はその次…くらいに考えるタイプです。 仲良いから、ふつうに何の気なしに誘えるものなんです か? 友達とかに会っても、「友達だから」って 言えばそれで誤解もされないし…ってことですか?

  • 高校生男子の考えてること。。。

    高校生くらいの男子って、好きな人がいて も、女友達に「二人で映画行こう」とか、 「二人で花火しよう」とか…グループで遊ん でた友達なのに、「二人で」って誘ってくる のはどうしてですか?「好きな人はいる よ」って言ってたのに、そんな誘いばかりし てきて不信感が… 彼は運動部に入っていて、チャラいタイプじゃ なく、どちらかというと、部活一番、女の子は その次…くらいに考えるタイプです。 仲良いから、ふつうに何の気なしに誘えるもの なんですか?友達とかに会っても、「友達だ から」って言えばそれで誤解もされない し…ってことですか?

  • 地味な女の子はモテない?【男子高校生へ質問!】

    高二女子です。 私が心配するのも変なのですが、 黙っていれば可愛い女の子の友人がいます。 背が小さく、胸もでかいです。ですが地味です…… 教室にいるときは大人しくて、ひとりでカリカリ勉強しているのですが、 仲のいい友達と一緒にいると、ちょっと言葉が乱暴になったりします。 とても優しくて、いい友達なんですが、 「~じゃねぇだろ」とか「マジかよ」とか、 あんまり可愛くない言葉を使うんです…(´・ω・`) あとちょっと声も低めです。 男の子と話しているところはあんまり見たことないです。 派手めなこと一緒にいるタイプでもないので、 普段はクラスでひっそり過ごしてるって感じです。 そこで質問なのですが、 ・地味で、あんまり話したことの無い女の子を好きになることはありますか? ・地味でも可愛ければ、もてたりするんでしょうか? ・可愛いのに乱暴な口調って大丈夫なんでしょうか…… 最近その友達に好きな人ができたようで、協力してあげたいのですが、 「話したことねぇし、話せねぇし」とか言って諦めモードです。 私もあんまり男の子と喋る方ではないので、 男の子事情がよく分からず困っています…… 正直な回答、お願いします><

  • 男子からのHなメール

    中学生です。 ちょっと好きな男子から最近Hなメールがきます。 「おまえはなんか見た目がエロいよね。」 「おまえの水着姿、興奮しちゃった」 「○○○ってしってる?」 と書いてきたりします。でも 「こんなHなことばかり書いてごめん。(-_-;) なんか俺人格変にになっちゃった。言わないでね」 と書いてきて反省もしてるようなんです。 彼は1年間のつきあいですが、今までは普通に相談とかしてこんなメールはしてませんでした。 普通に常識ある人です。 「お前の彼氏になってみたいな~」という微妙なアプローチはあります。 でも普通、真剣に好きな女の子にこんな下ネタっていいませんよね? こんなことを言われてるというのは軽く思われてるのでしょうか? 恋愛ではなく体目的??でしょうか? ちなみにわたしはエロい格好は全くしていません。(スカートも膝丈です) 

  • 中学生男子って…

    私は高1女子です 好きな人がいて、その人は中3です その好きな人とは6年ぐらい前から友達で 結構なんでも話せる仲です (詳細は過去の質問に書いてあります) 本題はここからで、 彼はとても純粋な感じです 中3のわりに全くエロいことを言いません 多分、私が女だからだろうけど 試しに私が下ネタをふっても「うわぁー、お前ー」とか言って流されます 私が友達と下ネタ話してても普通にスルーして聞いてないように思われます Q1.こんな人でも性欲ってあるのでしょうか? Q2.毎週、会う機会があるのですが 会うと私の胸とかアソコの方とか見てたりするのでしょうか?エロいコト考えてたりとかするのでしょうか? Q3.私の裸とかその他もろもろ、エロい妄想とかしてるのでしょうか? 分かりにくい質問ですが、要するに「純粋そうな中学生男子でもエロいのですか?」ということです 不明なところがあったら質問してください ご回答お願いします!!