• ベストアンサー

高校生の男子って。

どのくらい女の子の体について 知ってるものですか? たとえば生理についてとか。 私彼氏いますが、普段そういった話 全くといっていいほどしないかも。 やっぱし普通やりたいものですよね・・・・?? Hしたことなくても彼女が生理のときとかって 言動とかである程度わかっちゃうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4841
noname#4841
回答No.6

  男子高校生は女性の体について知っていますが、   誤った知識もかなり信じていると思いますよ。   フランクに話してみてもよいと思いますね。   餅は餅屋。女性の体は女性に習うのが一番では?   男子高校生はSEXのことばかり考えてるのが普通。   一番男性ホルモンが分泌されて体が欲する時期だし。   彼女がいたらやっぱりしたいと思うのが自然かな。   といいつつ、結構びびっちゃうもんなんですけどね。   男子高校生でも、恋人が生理かどうかはわかります。   それまでの人生で周りにどれだけ女性がいたかです。   そんなに難しくないような気がしますが。   注目するポイント → 普段とどう違うかですね。 1 スカート大好きな女の子がジーパンを履いてる。 2 たいして寒くなくてもちょくちょくトイレに行く。 3 だるそうに痛そうに顔をしかめ眉間に皺がよる。 4 お肌が荒れて、ぶつぶつやかさかさが顔にある。 5 とりあえずイライラしてて、すぐにとても怒る。 6 いつも通りご飯を食べないし(お酒も)飲まない。   まあこんなところではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • namerin
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.7

女性ですが、知り合いの男性に聞いたら生理は中学生でわかっているようですよ。 あと女姉妹がいる人は、生理の知識もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男子高校生です。はっきり言っちゃうとよく分からないです。彼氏さんに思い切って聞いてみればいんじゃないすか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7627
noname#7627
回答No.4

 彼氏は多分、ln_nlvさんに気を使っているのだと思います。 そんな話すると嫌われるかな~って。    ちょっと聞いてみたいけど、聞くと恥ずかしい微妙な時期かも?(経験談)

ln_nlv
質問者

お礼

そっかあ。 体験談なんですね(笑) 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「生理」という言葉の意味、どういった現象なのかは知っていると思います。 保健体育の授業でもあるし、まあそんな授業を聞かなくても、その年頃の本を読めば書いてあるから。 ただ、その時に女の子がどんな気持になるとか、疲れるとか、イライラするとか、エッチに関してどうだとか そこまではわからないと思います。 文章から推定すると、彼氏に自分が「生理」であることを言わなくても察して欲しいのかと 思いますが、なんとなく言わなければ男は気付かない場合が多いと思います。

ln_nlv
質問者

お礼

気づいてほしいとは思ってない・・・かもしれませんが どのくらい知ってるものなのかなあって思って質問しました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SCNK
  • ベストアンサー率18% (514/2762)
回答No.2

二昔も前のことですけどね。百科事典や医学書に書いてあることぐらいは知ってましたけど、言動とかでは生理かどうかは、わからなかったですね。今でもわからないかな。 まあスーパーでナプキンを買ってくるて言われれば生理かな何て思ってましたね。

ln_nlv
質問者

お礼

そっかあ。 いがいとしらないものなんですね。 参考になりました! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年が近い姉が居る方は、割合生理とか、意外に知ってた印象がありました。

ln_nlv
質問者

お礼

じゃあ知ってるんだなあ。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の男子に質問

    率直に聞きます。 大好きな彼女(いると仮定して)とHをしたいと思いますか? したくない人はいるのでしょうか? →したいと思う人に質問 たとえ普段下ネタやそういう話に疎遠なタイプでもそう思うのは普通なのでしょうか?

  • 彼氏のHに対する言動について悩んでします。

    彼氏のHに対する言動について悩んでします。 同棲中の彼氏とHをするのは1週間に1回程度です。 彼氏は、私から誘われる方が好きみたいです。 私はたまには彼氏からも誘って欲しいと思うのですが、 彼氏が誘うとしたら、「めっちゃ溜まってるから今日しよう。」とか、 そんな誘い方です。 なんだか、私とHがしたいのではなく、生理現象のような言い方で、 悲しくなります。 この言い方で機嫌を悪くすると、小さいことで怒りすぎだと言われるのですが、 そうでしょうか・・・。 同棲期間も長くなると、こんなのよくある話なのでしょうか。

  • 男子からのHなメール

    中学生です。 ちょっと好きな男子から最近Hなメールがきます。 「おまえはなんか見た目がエロいよね。」 「おまえの水着姿、興奮しちゃった」 「○○○ってしってる?」 と書いてきたりします。でも 「こんなHなことばかり書いてごめん。(-_-;) なんか俺人格変にになっちゃった。言わないでね」 と書いてきて反省もしてるようなんです。 彼は1年間のつきあいですが、今までは普通に相談とかしてこんなメールはしてませんでした。 普通に常識ある人です。 「お前の彼氏になってみたいな~」という微妙なアプローチはあります。 でも普通、真剣に好きな女の子にこんな下ネタっていいませんよね? こんなことを言われてるというのは軽く思われてるのでしょうか? 恋愛ではなく体目的??でしょうか? ちなみにわたしはエロい格好は全くしていません。(スカートも膝丈です) 

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 生理中のH。。。

    こんにちは。タイトルで分かると思うのですが、生理中のHはどれだけ危険か教えて下さい。 今日、彼氏と生理中のHの話をしました。 私は『普通の日以上に危険』と言いましたが、彼氏は『絶対妊娠しない』とわけの分からない自信を持ってました。 もちろん、すごく怒ってすぐに謝らせた事は言うまでもありません(笑) でも、知識が無いので知識でねじ伏せる事が出来なくて、悔しかったです。 で、ここで質問なんですが。 ☆生理中のHは普段のH(危険日・安全日)と比べて、どれくらいの確立で危険ですか? ☆彼氏が妊娠はしないと言った根拠を分かる人はいますか? 文章で分かるように、避妊はしていません。外出しです。 でも、避妊しなければ妊娠する危険は絶対にある!!とかは当たり前のように分かってますので説教はご遠慮下さい。

  • 彼氏の過去の性的被害を出来るだけ早急に忘れさせたい

    10代前半のときに、トイレで数人に囲まれて、体を触られたって打ち明けてくれました。 下を脱がされて、見られたりもしたようです。 以来、精神的に参って、不登校に。 普段から、見た目が女の子のようだという理由で弄られていたそうです。(イジメというよりいじられて) 性格は内気です。 彼氏はよく泣きます。 彼氏が20歳で、私は23歳で、将来の話もしています。 時間が解決してくれるでしょうか? 今はまだ毎日思い出して、奇声をあげたくなると言ってます。 出来るだけ早急に忘れさせたいです。 この事は親にも打ち明けておらず、専門家に相談することを頑なに拒否しています。 彼氏は、自分の外見がコンプレックスで、性的被害の一件を自分の恥だと思い込んでいます。 Hは普通に出来ますが、私に顔を見られることが嫌なようで、見ないでと頻繁に言います。

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 高校生、ゲイの男子です

    初めまして よろしくお願いします。見辛い長文が続きます。どうかご容赦下さい。 僕は高校生一年生の男子です。 容姿は昔モデルをしていた母に似て、女顔。 中学生の頃はしょっちゅう女の子に間違えられてモデルのスカウトもされました。太らないよう、筋肉質にならないように細心の注意を払ってなおかつガリガリにもならないように華奢な体型を維持しています。 肉類は最低限しか摂らずになるべく菜食を心がけ菓子も食べません。 おかげでニキビも虫歯も一つとしてありません。ムダ毛は全部剃り、制汗スプレーを常備して軽く香水も付けています。髪もショート以上セミロング未満まで伸ばして毎日トリートメントで手入れをします。朝は髪を整える作業で一時間近く鏡を見ています。 本当は化粧もしたい所ですが流石に思い留まっています。(既に化粧水と乳液は使っています。毎晩パックもしています。リップクリームとあぶらとり紙は必需品として持っています。) 自分でも異常だとは思います。普通の男子高校生はこんな事しませんよね。 オカマと言われても仕方ないと思います。 僕は同性愛者なんです。昔から女の子扱いばかりされていたからなのか、中高一貫の男子高に通っているからなのか、それとも先天的なのかは分かりませんが小学生の時から男の子が好きでした。 今まで女の子になりたいと思ったことはありません。自分は男だと自覚しています。 僕は中学からの友達の事が好きで、だからこそ少しでも綺麗な姿でいたいんです。 彼は普通に女の子が好きだから少しでも女性的になりたいんです。 昔はこんな事をしなくても良かった、普通に生活して普通に装っているだけで女の子みたいでした。 今はここまでやっても男に見えてしまいます。 最近は少しですが髭も生えてきてピンセットで抜いて必死に隠して きっともうすぐ声変わりと共に喉仏も目立ってくるんでしょう。食べる量を更に減らしたって嫌でも背は伸びて体重も増えて筋肉もついてきて僕の体は完全に男になってしまうのでしょう。 いくら女の子みたいに装ったって本物の女の子には勝ち目がないし ノーマルな彼はいずれ女の子を好きになるし不毛だとは分かっています。 美容代を捻出する為にアルバイトは欠かせませんし勉強も頑張って学年上位をキープしています。 。 それでも毎日辛くて辛くて仕方ありません。 勉強もアルバイトもダイエットも辛くはありませんが鏡で自分を見るのが怖いです。僕は男にも女にもなれない グロテスクな怪物になるしかないのでしょうか? この状態を脱出する為には何が必要でしょうか? 支離滅裂な文章になってしまいまして申し訳ございません。 気が動転していておかしな所が多々あるかと思いますがどうかご容赦下さい。 短文でも長文でも大歓迎です。 ただ 中傷だけはご遠慮下さい。ご批判は受ける覚悟です。 僕の支離滅裂で自意識過剰の長文をここまで読んで下さってありがとうございました。 お礼は遅くなっても必ずします。どうぞよろしくお願い致します。

  • 中学生男子は…

    どういうことに興味がありますか? どういう女の子に弱いんですか? 私の好きな人は(奥手なのかシャイなのか)、 ゲームの話や、アニメ漫画の話しかしません。なので、 Hな話題とか、異性の話を友達としているところを一度も見たことないんです。 (私が見たことないだけかもしれませんが…) …女の子に興味があるのかも少し不安になります。 私は女なので、男の子の事って全然分かりません。教えてください。 アドバイス等もお願いします。