• ベストアンサー

彼氏のHに対する言動について悩んでします。

彼氏のHに対する言動について悩んでします。 同棲中の彼氏とHをするのは1週間に1回程度です。 彼氏は、私から誘われる方が好きみたいです。 私はたまには彼氏からも誘って欲しいと思うのですが、 彼氏が誘うとしたら、「めっちゃ溜まってるから今日しよう。」とか、 そんな誘い方です。 なんだか、私とHがしたいのではなく、生理現象のような言い方で、 悲しくなります。 この言い方で機嫌を悪くすると、小さいことで怒りすぎだと言われるのですが、 そうでしょうか・・・。 同棲期間も長くなると、こんなのよくある話なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

「愛してるよ」「君が欲しいよ」・・・例えばそんな言葉に愛や絆を重ねる人間ばかりではないですよ。自分にはむしろ安っぽくて独りよがり(自己陶酔?)な愛情表現に思えてしまいます。 変に作った言葉で誘う(誘われる)のは恥ずかしいというのもあるかもしれません。 「めっちゃ溜まってるから今日しよう。」・・・こんなフレンドリーで飾らない言葉でセックスを始めることに、愛情や強い絆を感じる人がいるのも確かだと思います。彼にそういう意図があったとしてもおかしくはないです。 恋人同士のHは、生理現象でも儀式でもなく、日常です。ご飯食べたり寝たり2人で話したりするのと同じ。逆に、あまり着飾ったり重く受け止め過ぎたりすると、愛や性は途端につまらないものになる気がします。愛していて、ただただHしたい・・・動機がそれだけで、純粋だから、愛や性は美しく楽しいのです。 逆に質問なのですが、1234tamagoさんはなんと言ってHして欲しいのですか? それによってより踏み込んだアドバイス出来るかと思いますが・・・。 「めっちゃ溜まってるからしよう。それは君にしか出来ないんだ。」とでも言って「誰でもいいって訳じゃないんだ」をアピールすればいいのですか? 気が利きそうにない彼にそんな言葉の揚げ足取りや手直しを要求する暇があるなら、自分から気を回して相手の愛情(言いたいこと)を察してあげた方が早いかもしれませんね。

1234tamago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身は「Hしよう」とか本当にシンプルなものが良くて、溜まっているのも事実だと思いますが、わざわざそこまで言わなくていいという気持ちです。 ある意味本当に嘘のないシンプルな言葉かもしれませんが・・・。 女心がわかっていないといえばそこまでですが、確かにそんな直球なところが彼の良いところでもありますし、私もあまり気にしすぎないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

はっきり言って下品で思いやりのない男ですね。 しかし、その男性を選んだのもあなたです。 そんなデリカシーのない男を選ばなければ、そんな結果にはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f2s3f2
  • ベストアンサー率20% (73/350)
回答No.5

めっちゃたまっているってのは彼の本音だろうし、生理現象といえば生理現象でしょ。 発情といいかえてもいいけどさ。 彼に女心が分からないっていえばそれまでだけど、今後は「キミを愛しているから今日しよう」って言ってくれなければさせないぞといえばそう言ってくれるかもしれないけど、それで満足なの? 悲しいなら悲しいと伝えるのが一番だと思うけど、言い方には気をつけた方がいいよ。 わがままで面倒な女だと思われないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>同棲期間も長くなると、こんなのよくある話なのでしょうか。 同棲生活をする最大のメリット(男性との相性の確認)が出ているではないですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

彼氏は「とりあえずきっかけとしてなにか理由をつけたい」のです。 まぁその言い方はあんまりですけどね。 機嫌を悪くするのではなくて、生理現象みたいでちょっと悲しいな、と 伝えてみてはいかがでしょうか。 したいなら「しよう」で良いんだよ、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『めっちゃ溜まってるから今日しよう』ってのは、ひどいですよね。 女性からすれば、抜くための道具のように思ってしまうし、 起こるのも当然です。 でも、実は、彼氏のテレ隠しだと思います。 『Hしよ』って普通に誘うか、抱き合ってキスすれば、 自然とHに流れていくのにね。 あなたから誘う時は、どうしてるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の言動について…

    彼氏の言動でちょっと気になる所があったので質問させて頂きます。 彼とはもう3年程の付き合いで結婚も考えています。 最近同棲も始めたのですが、実際一緒に暮らしみて性生活の不一致を感じるようになってしまいました。 私は元々あまりHをするより、イチャイチャしてる方が好きなのですが… 彼は性欲が強いのか、それだけでは不満なようなので、週2、3回ぐらいはしています。 なのに、たまに私が拒んでもHを迫ってきたり、生理中や体調悪い時でも手や口でしてと言われたりします。 そして、彼に口でしてあげるる時もただ「して」と言われて、私は彼に言われるがまましてたんですが… そのまま寝てしまっていたりすることもありました。 そんな事が続いて、だんだん私はただの性欲処理みたいなものなの?とすごく悲しい気持ちになりました。 普段は優しくて好きだよとも言ってくれる彼なんですが… 彼は一体私の事をどう思っているんだろうと疑問に感じるようになってきました。 でもこれはただ私が気にしすぎなだけなんでしょうか? それとも男性ってそういうものなんでしょうか?? ご意見を聞かせて頂けると幸いです。

  • 彼氏の言動に腹が立ってしまいました。どう話していけば?

    以前同じことで質問しましたが、そのあと彼氏と少し話し合ったのですが、今後どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからず、また質問させてください。 彼氏とはHが月に1回くらいです。(彼氏がHでイケないため、Hはあまり好きではないのですが、まったくしないのは嫌らしく、Hすることも大事だと言っています。月2回くらいならしてもいいとも言っていました) 土曜日彼氏に会った時に『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日も休みなんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』とその日はせずに終わりました。 しかし次の日、デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで(帰ってから)』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする気配がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレて騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・『何泣いてるんだ』と・・・ その言動に腹が立ち、昨日彼氏と話し合おうと思って話したのですが彼氏に『そんな悪いことしてるのか?!』と言われました。 私はきちんと話し合おうと思って話したのですが、こう言われてしまったので、どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからなくなりました。 どうか、皆さん、アドバイスください。

  • Hの時の彼の言動について

    つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • Hを断ったらあからさまにムカつかれた(泣)

    婚約している彼氏とのことで悩んでいます。同棲しています。 最近、夏バテも影響して胃腸を壊してしまい、私の体調が優れない日が続いていて、Hを断り続けてしまってます。(あの揺れで吐きそうになってしまうのです。フェラのほうがかなりキツいです。) もう8日ほどしていなくて生理も始まります。 水曜は寝付くまで気配を見せなかったので「我慢してくれるんだ」と思っていましたが、結局誘ってきて「ごめん、ムリ」と私が謝ると、あからさまにイラついて、大きなため息をつかれました。 昨日も今日も機嫌が悪かったです。普段と変わらず優しい瞬間もあったりはするのですが、欲求不満が見え見えで悪いとは思いますが、彼女が体調崩してるのに思いやりが足りないと思いませんか? 彼のことは好きですが、これから本当に引き返せない結婚生活を始めるのに不安が出てきました。 あんなあからさまにムカつかなくてもいいと思うのですが、ムカつかれたということは、まさか愛されていないってことでしょうか? 出来る事ならもうちょっと大事にされたいです。 それとも、Hは断ってはいけないものなのでしょうか?

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏の言動について

    彼氏の言動について少し気にかかっているので相談させてください。 アドバイスいただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします! わたしは現在2個下の彼氏とお付き合いをしている20代後半女性です。 その彼氏の言動について気にかかることがあります。 それが口では良いことを言うけど実際行動にうつされなかったり嘘であったりすることです。 彼氏とは遠距離で月に1回会う感じなのですが、この前バイバイした後LINEで 「あーーーー○○(私)に渡すように買ってたTシャツとネックレス渡し忘れてたーーーー 次会う時に渡すね!」 と言われ楽しみにしていたのですが次会った時に 「この前言ってたのなになに!楽しみ!」 って言ったら 「あ、、、、、、 ごめん、買ってないんよね。」 って言われ結局プレゼントは嘘の話だということがわかりました。 それを言われた時にわたしは彼氏に「買ってないのに相手を期待させるような嘘はつかないで!」 と言って少し責めてしまいました。 その話をわたしの母に相談した時、母は 「彼氏が8割悪いけども正論で相手を責めるあんた(私)も相手の気持ちに寄り添えてないんじゃない?まずは見栄を張って嘘をついてしまう彼氏の理由を聞いてあげてからこれからどうして欲しいのか言わないと!」 と言われなるほどなとなりました。 こういう場合男性はどういう風に言われれば心に突き刺さり、嫌な気分もしないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 彼氏の言動について。

    彼氏の言動について。 私は24才の♀です。 今付き合って1年の彼がいますが、今まで付き合ってきた人達(といっても2人ですが)より喧嘩の数が多いのです。 彼は同い年で、支店は違いますが同じ会社で働いています。 外見はタイプだし、仕事がデき、意欲的で努力家、常識的で、料理がうまく、人の悪口は言わず、根は優しい人というのは分かります。 親にぶっきらぼうな物言いをしますが、家の事はよく手伝います。(一人っ子) この辺は、私が尊敬してる部分です。気になる所は、 ・毎日電話をくれるが『びーばー』『ぷりちゃん』『けっけ』など意味不明なアダ名でしつこくからかう。 ・人の話をあまり聞かない。 ・メールでは全く問題なく、マトモな言動。素直で優しい。 ・会うとぶっきらぼう。始めは怒っているかと思った程。気分屋で自分勝手で凄く偉そう。 ・↑な言動に私がキレると凹み下手に出てくるが、また繰り返し。・非常に天の邪鬼。 また、Hはお互い好きなのでよくしていますが、する時は妙に甘えてきて終わるとすぐテレビばかり観てつれないのが嫌です。 不満をためるのはよくないと思ってその都度相手に言いますが、すぐ凹まれます´`でも直りません。 都度言うのは良くないですか?言い方が良くないとも思えますが… 私の態度 ・話を聞かない→『さっきから私の話聞いてないよね?もう良い』 ・しつこくバカにされる→『しつこい、うざい、やめてよ!』 ・Hのあとつれない→『調子良いんじゃないの!?』 ・つっけんどんにされる→『むかつく!最悪!何様だよ!』 お互いに幼稚なせいか、毎度同じ感じです。 仲を改善していく余地はありますでしょうか?良い付き合い方はありますでしょうか…?

  • 彼氏のHの回数のこと。ぐるぐる悩んでいます。

    はじめまして。24歳の女です。 3年半付き合っている彼氏(28歳/営業職)がいまして、 今年の夏から結婚を前提に同棲をはじめました。 一緒に暮らしはじめる前は、お互い実家暮らしということもあったので 1ヶ月に2回程度しかしていませんでした。 (わたしはもっとしたいなーとそのころから思っていましたが) そして一緒に暮らし始めてから回数は増えたのですが それでも1週間に1回か2回程度。 それも向こうから誘ってくることはほとんどなく、こちらから持ちかけることが多いです。 彼氏は 「俺、性欲があんまりないのかも」 と言っていますが ネットの履歴にはHなサイトもちらほら。 (ネットの履歴はわざと見たわけじゃありません><) わたしとしては、もう少し回数を増やしたいし 向こうからガバーッと襲ってくるくらいがいいんです。 いまの対策(?)としては ・家の中でだらしないところをなるべく見せない ・ネットで買ったマカのサプリを飲ませている ・時々セクシーな下着を身につける 下着以外はあまり効果がありません。 (下着だって毎回じゃ飽きちゃうでしょうし;) どうすればよいのでしょうか。悩んでおります。

  • H

    こんばんわ 初めて使用させていただきます! 今日彼氏とHしました。少しだけ生で入れて1分くらいなんですけど先の方だけとか半分くらいですぐ抜いて終わりました。中出しも何も出してないんですけど大丈夫でしょうか??生理の一週間前で安全日です!