• ベストアンサー

高校生男子の考えてること。。。

高校生くらいの男子って、好きな人がいて も、女友達に「二人で映画行こう」とか、 「二人で花火しよう」とか… グループで遊んでた友達なのに、「二人で 」って誘ってくるのはどうしてですか?「 好きな人はいるよ」って言ってたのに、そ んな誘いばかりしてきて不信感が… 彼は運動部に入っていて、チャラいタイプじゃなく、どちらかというと、部活一番、女の子はその次…くらいに考えるタイプです。 仲良いから、ふつうに何の気なしに誘えるものなんです か? 友達とかに会っても、「友達だから」って 言えばそれで誤解もされないし…ってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

普通じゃない!? どうして付き合っていないと二人で出かけちゃダメなの?

yuzupiro
質問者

お礼

納得ですよ(笑) そりゃそうですよね。 ありがとうございました。