• ベストアンサー

夢占

とてもおかしな夢を見たのですが。 車で月に行くという夢です。 月の中に入って話したりもしていました。 入った瞬間は一気にあたり一面黄色になりました。 悪い夢なのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

夢占いサイトを載せておきますね。 http://yume-uranai.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

神の国に入れるくらいに心が出来上がっているが、月に旅行に行くくらいそれは遠い事だと言う心情の評価だよ。 そんな現状に、幸せになるのはまだ先だと、若いなら焦りがちだがな、むしろ必ず実現する幸せだと、遠い道のりに希望を持ちたまえ。 人生の長さに喜ぶことが大切だ。

noname#206092
noname#206092
回答No.2

どうして悪い夢と感じたのでしょうか? わたしはそちらのほうが、気になります。あなたがどう感じたかが問題。 夢の内容だけ読んでると、ファンタジックでとてもきれいなイメージするので、とても悪い感じしないんだけどなあ。 夢は夢だから、きにしなくてもいいんじゃないの?