• ベストアンサー

夢占

とてもおかしな夢を見たのですが。 車で月に行くという夢です。 月の中に入って話したりもしていました。 入った瞬間は一気にあたり一面黄色になりました。 悪い夢なのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.1

夢占いサイトを載せておきますね。 http://yume-uranai.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

神の国に入れるくらいに心が出来上がっているが、月に旅行に行くくらいそれは遠い事だと言う心情の評価だよ。 そんな現状に、幸せになるのはまだ先だと、若いなら焦りがちだがな、むしろ必ず実現する幸せだと、遠い道のりに希望を持ちたまえ。 人生の長さに喜ぶことが大切だ。

noname#206092
noname#206092
回答No.2

どうして悪い夢と感じたのでしょうか? わたしはそちらのほうが、気になります。あなたがどう感じたかが問題。 夢の内容だけ読んでると、ファンタジックでとてもきれいなイメージするので、とても悪い感じしないんだけどなあ。 夢は夢だから、きにしなくてもいいんじゃないの?

関連するQ&A

  • 夢占いについて教えてください

    今朝見た夢のことについて教えてください。 夢の中でクリスマスに父からシルバーのブランドの長財布をもらいました。 夢の中でそのブランドの財布の色違い(黄色と黒色)を既に持っていたのですが、 シルバーは珍しいのでとても嬉しかったです。 現実にもそれと同じ黄色のお財布を2年くらい使っているんですが、 夢の中で、黄色、黒、シルバーと出てくるので、何か色に意味があるのでは? と思って気になってます

  • ある畑での現象について

    ある畑があって、その畑一面が緑で覆われているぐらいたくさんの作物がなっているとします。 そのように遠目からは一面が緑に見える畑の中で、その畑の隅の方の一部分だけ作物が枯れてしまっているのか「黄色」になってしまっています。 そのため、遠目から見ると一面緑の中一部分だけ黄色になっている、という奇妙な光景に見えます。 このような現象が起こっているのは、やはりたまたまその一部分の作物のみが枯れてしまったことにより起こっているのでしょうか? それとも他に何か原因があるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 蛇の夢

    白に黄色が混じっていた蛇の夢を見ました。 車で何処かは覚えていませんが? 山だと思いますが助手席窓から地面を見たら穴から白に黄色がが混じった蛇が窓から入って来ようとしたので車にあった物で頭など押さえたりして車から出そう押さえつけて捕まえようと考えてる夢で中々窓から離れずに四苦八苦している途中目が覚めました。 蛇の夢で気になったので詳しいかた吉凶詳しく回答宜しくお願い致します。

  • 空中を歩いている夢を見ました。

    空中を歩いている夢を見ました。 そんなに親しくはないのだけど 最近久しぶりに会った友達と 2人で空中を歩いていました。 気候も良くて、穏やかな春の日の様な 長閑な夢でした。 地上からそんなに離れてはいなくて 下には、花では無いけど黄色や緑の植物が一面にあって 広大なお花畑の様なイメージで 駅か何処かに向かってのんびり歩いてました。 特に不具合無くスムースに歩けていました。 もしかしたら、海外だったのかもしれません。。。 凄く不思議な夢だったので 少し調べてみたのですが 余り詳しい情報に辿り着けませんでした。 何かご存知の方ありましたら ヨロシクお願い致します。。。

  • 最近、夢を見たので占ってください。

    そこに桶が置いてあって、その中の水の色が黄色?金色?で 柄杓も置いてあって水がなみなみと注がれていました。 という夢ですがどのような意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 信号の黄色は完全にGOですかね。

    こんな事ここで聞くのも今更って思うのですが。。 私としては信号の黄色は止まるべきだと思ってました。 でももしかすると黄色は完全にGoで、赤になる瞬間に 自分の車が停止線の手前にいない限りは進めばいいの だとも思い始めました。 その理由は以下の通りです。 右→が出る信号機ってありますよね。あれの動きを よく見てみると 1.青 2.黄色 次に 3.赤の信号と同時に右青→が出る 上記1-3とも全て右へ曲がる事が出来ます。という事は 右青→が出る手前の2.黄色でも徐行せずに遠慮せずに 曲ることが出来るはずです。2.の黄色でブレーキを踏んで 徐行したり止まるのは後続車にも迷惑となり、止めるべき だと思うのです。 信号機に→ があるやつでもないやつでも黄色の意味は 同じだと思うんです。 という事で 黄色は完全にGoで、赤になる瞬間に 自分の車が停止線の手前にいない限りは進めばいいの だとも思い始めました。 皆さんどう思いますか? 知識者がいたら教えて下さい。 しかし軽自動車が10キロたらなんたらという質問は いい加減もうやめて欲しいですね。掲示板の目障りです。 ほんとに頭おかしいでしょうね。。。

  • 夢に蛇

    一昨日、私は蛇の夢を見ました。 内容は黒の大蛇と黄色の大蛇と小さい黄色の蛇が でてきました。 場所は友達の家です。最初は友達の家ではなく 外だったんですが途中から友達の家でした。 黒の大蛇と黄色の大蛇は2匹とも落ち着いていて ぐるぐる巻ではなく、丸まっていました。 そして、小さい黄色の蛇は最初は友達が 持っていたんですが私に渡してきました。 私は少しだけびくびくしながらも堂々と 蛇を持っていました。そして、その持っていた 小さい黄色の蛇を黒い大蛇に投げつけて急いで 私は逃げていました。 そのあと、友達だと思うんですけど追いかけてきて もー少しで捕まるとこでした。 長くなりましたが、この夢が伝えているのは どーゆうことなのでしょうか? ちなみに、この夢を見たら5千円ですが お金をもらいました。 普段なら、もらわないんですけど…。 この夢が関係しているんでしょーか? 長々と申し訳ございません。 この夢の意味がすごく気になるので わかる方詳しい方教えてください。お願いします。

  • 黄色い車のお手入れについて

    お世話になります。 1月にハスラーの黄色を購入しました。とても可愛くてお気に入りなのですが車に関してはとても素人ですので質問させて頂きました。 黄色ということで紫外線に弱いと思うのですが、コーティング?などでおすすめの物がありましたら教えて頂きたいです。ちゃんと黄色用の物を買わないといけないと聞いたのですが沢山ありすぎてどれが良いのか混乱してしまい・・・(汗) よろしければアドバイスを頂きたいと思います。よろしくお願いします!

  • この夢が意味しているものは・・・

    こんにちは。 昨日衝撃的な夢を見てしまい、アドバイスいただけたら嬉しいです。 夢の中で目が覚めたら、赤や黄色、緑色の見た事もないような色のバッタ?みたいな虫が、部屋中にいました。壁や天井にビッシリと。 はっと思い、何故か一緒に寝ていた母を起こしてハエたたきで叩いていて、殺しながら母が 「もう家が古いから建て直さなきゃ」 って言ってる夢です。 実際住んでいる家は古いですが、建て直す予定はありません。 夢の中では、とにかくビックリして気持ち悪いけど布団にもいっぱいで寝れない状況だったので、怖さを忘れ、無我夢中で殺していました。 あまりにも気味が悪かったので、どなたかアドバイス頂けると助かります。

  • 駐車違反。

    こんにちは。 4月の下旬に 多分駐車違反と思われる 黄色の紙が車にありました。 弁明通知書などが 届かないのですが まだまだかかるのでしょうか?? 雨で黄色の紙は ぐちゃぐちゃだったので 捨ててしまいました。 処分して大丈夫と 書いてあった気がします。