• 締切済み

彼との連絡頻度

4日に一回くらいなんですが、少ないですか?ラインです。

noname#206028
noname#206028

みんなの回答

回答No.5

「彼」って、恋人のことでしょ? だったら、毎日毎日連絡を取りたいんじゃないのかな? 朝起きたらメール、家でたらメール、学校着いたらメール、昼食べたらメール、授業終わったらメール、家に帰ったらメール、お風呂入ったらメール、寝る前にメール、位が恋人じゃないのかな?

noname#235784
noname#235784
回答No.4

私だったら少ない!友達のほうが連絡とってるw でも彼からすれば「これでも連絡してるほう」と言います。

• aneq
回答No.3

恋人同士であっても、特に用がないなら、そんなに頻繁に連絡を取り合う必要はないんじゃないですか?4日に1回くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。 人生って恋愛だけしてればいいわけじゃないし、恋愛以外のことがちゃんとしていてはじめて恋愛だって上手くいくんだし、会っている時は100%恋愛を楽しみ、会ってない時は用もないのにラインでダラダラ話すより、お互い自分のことを一生懸命やった方がいいですよね。

回答No.2

客観的に回答します。 毎日一緒に生活している夫婦で週にそんなものです。 彼氏彼女なら毎日です。 LINEというのはそのくらい頻度の高いものです

• okwavehide
回答No.1

ペースでなく、親密度合が重要ですよ。