imada40kenken40のプロフィール

@imada40kenken40 imada40kenken40
ありがとう数36
質問数11
回答数28
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県徳島県
  • 精神障害者と健常者…あなた平等に見れますか?

    仕事して無い精神障害者と仕事してる健常者、あなたは平等に見れますか?見れないですか?

  • 彼氏と別れたいけど別れられない

    彼氏と付き合ってもうすぐ5ねんになる30歳の女性です。 彼氏は34歳です。 彼氏はいつまで経っても契約社員で 手取りが17万くらいです。 口では ・いつか結婚したい ・いつか子供が欲しい ・いつかもっといい会社に就職したい ・いつか家を買いたい、その前に人りづらしをしたい といつも言っています。 しかしそういいながらもう5年も経ってしまいました。 私も人並みに結婚して子供が欲しいのです。 そろそろ彼は口だけの男なんじゃないか? 私を期待だけさせて何も行動しない人なんじゃないか? と思ってきて、婚活をしようかと思うのですが 私自身友達が少なく、数ある友達も結婚していて 合コンのお誘いはないし、 照会してもらえる男性もいないので、 もし今の彼氏と別れても、新しい彼氏ができる保証はありません。 それに昔婚活パーティーに言った事がありますが 全然モテませんでした。 やはり私のような女性なら 別れてひとりになるくらいなら 今の彼氏を待つしかないのでしょうか?

  • 不思議

    女が「男は男らしくして」「男のくせに」と言うのは何の問題もならないのに、男が「女は女らしくしろ」「女のくせに」と言ったら差別と騒がれるんですか? 男が女に女らしさを求めるのが差別なら、女が男に男らしさを求めるのだって差別じゃないんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#206147
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 鼻をかむたびに手を洗いに行け

    花粉症の人に 「鼻をかむたびに手を洗いに行け」と言うのは、酷ですか? 事務職です。 鼻をかむとティッシュ越しに多少鼻水がついてしまうと思います。 ウエットティッシュでふくのもありかもしれないですが 正直汚いと思います。 鼻をかんだ手で書類を触られるのが嫌です。 鼻をかんだら手ぐらい新井に行くのが常識だと思いますが 実際どうなんでしょうか? みなさんオフィスで鼻をかんだ場合、そのあとはどうしてますか?

  • パソコンが重い

    Windows7を使ってます。動作が重いです。調べて視覚効果でパフォーマンスを優先するに設定したんですが、そのほかは何か買わないといけないらしく難しいことはわからないので簡単なできることを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#207776
    • Windows 7
    • 回答数2