• 締切済み

ピアノとギターセッションの仕方

ピアノ(譜面どうり)ギターのきーをどうするのか

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

ピアノもギターも譜面通りにするんですよ。

• auagcu00
回答No.1

質問の意図がいまいちこの質問文だけではよくわかりませんが。 譜面がある曲をピアノとギターで合わせるのなら、キーはピアノもギターも譜面に書かれているものと同一にします。その譜面にコードネームはかかれていますか。書いてあればギターもその通り弾けばよいのです。書かれていなければ、譜面の和音からコードを自分で導き出して譜面に追加してやる必要があります。