• ベストアンサー

特定商取引法の表示義務について

特定商取引法の表示義務について せどりをやるためマンションや倉庫?をすごく安く購入して在庫の保管や週に1回そこで発送の用意をしたいと思っています。 それで質問なのですが名古屋で4畳ほどの風呂なしでいいので安く購入できる場所を探せるサイトなどがありましたら教えていただけませんか? 賃貸では営業できないので購入で考えています。 よろしくお願いします。

noname#207820
noname#207820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

「掘り出し物を転売して利ざやを稼ぐ」商行為のせどり(競取り)における特定商取引法の表示義務の質問ではなさそうですね。 ネットで名古屋の不動産斡旋のサイトを探せばよいでしょう。