• 締切済み

LINEのブロックについて

私は学生ですが、この前知り合った同じ年の男性とLINEをしていました。 しかし突然全く返ってこなくなり、スタンプのプレゼント方法でブロックされてるか調べたところブロックされていました。急すぎてなぜかわかりません。しかし来週にご飯に行く約束をしていたんですが....。 これってもうなくなったと考えてもいいのでしょうか? こういうときの男性の心境ってどのようなものなのですか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.11

回答NO8のzakiyuです。 お礼を拝見しました。 普通の日常会話をしている程度で、特に迷惑な行為はしなかったみたいですけども、 おそらく、彼女が出来たりとかでブロックしたんじゃないのかなという可能性もありますし、 彼本人の性格の問題で、気が変わりやすい性格の持ち主で、ブロックしたんじゃないのかなというのもあるかもしれません。 残念ですけど、ご飯に行く約束は無かったと見ていいと思います。

heyna-da
質問者

お礼

ありがとうございます! もう忘れることにします。 ブロックされたってことはもう何もないということなんで。

• tkycpt
回答No.10

知り合った頃は勢いがあってガンガンやり取りしていたけど、秋っぽい人だったのかもしれませんね。 所詮長続きするような相手ではなかったと思ってなかったことにしましょう。

heyna-da
質問者

お礼

そうかもしれません。多分飽きたんだと思います。

回答No.9

いきなりブロックはひどいですね・・・。 うまくいかなくなったと判断されたんだと思います。

heyna-da
質問者

お礼

本当に悲しいです。 それならご飯終わってから切ってほしかったですね。 それだと理由も確実にわかるので。

• zakiyu
回答No.8

相手の男性にブロックされていたということですけども、 その相手の男性にブロックされる前のことが気になりますが、 質問者さんは、何かその相手の男性に対して、迷惑がられるようなLINEを送ったりとかはありませんでしたか? もうひとつですけど、 何回かは本人に会っていたとは思いますけども、会った時に、本人に何か気を悪くさした覚えはとかはありませんでしたか?

heyna-da
質問者

お礼

本当に日常会話をしていただけで思い当たることがないんです。 実は知り合った時以外にまだ会ってなくて、来週の約束で初めてご飯の予定でした。 だから余計になぜなのかわからなくて。

noname#251043
noname#251043
回答No.7

ご飯の約束はなくなったと考えておいた方がよいんじゃないですかね。 こういうときの男性の心境としては、 質問者さんは女性ですかね? それだったら、単純に、 彼女ができたから、とか、他に狙いたい女の子ができたから、とか。 あと、LINEでどんな感じのやり取りをしていたか分からないので、 想像なんですが、 なんか知り合ったばかりだけど、すごい連絡きて、ちょっとうざいかも…とか。

heyna-da
質問者

お礼

はい、女性です。 わたしから一方的なLINEは送ってなくて、向こうからのLINEもわたしより早いぐらいに返事が来ていました。 まあもしかしたら飽きてきたりうざいとおもったのかもしれないですね。

• kngyk
回答No.6

前後関係が分からないので、その男性の考えは分かりませんが、もう連絡をしないという意思表示なのですから、あまり考えすぎないようにしましょう。 もしかして、彼女がいて、その子にばれてしまって強制的にブロックさせられたとかもありえますよ。

heyna-da
質問者

お礼

そうですよね、そういう理由しか思い当たらないです。 ありがとうございます。

• takefutsu
回答No.5

他に女性に興味が行ったのかもしれないですね。ブロックして関係も約束も放棄したんでしょう。ろくでもない男ですね・・・

heyna-da
質問者

お礼

確かにもとから興味なさそうな感じはありました。最初は疑問で返ってくることがなかったのですが、続けてると向こうからも聞いてくれるようになって、いい感じだとは思ってたのですが....。 私の思い違いみたいでした。 少し吹っ切れました、ありがとうございます‼

• juliet33
回答No.4

何かやり取りの中で気まずい事がなかったのであれば、もしかしたら急用や体調を崩したなどは考えられないでしょうか? 今週末までに返事がなかったら 「忙しいのかな?来週の食事大丈夫??」と連絡してみてはいかがでしょう? プレゼントの方法などはブロックされてるか確かめてると気づく方も多いので具合が悪くて返せなかった時にされたりされると、なんだかやり辛くなることがありました。

heyna-da
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! でももうブロックされてると確認したので、多分送っても返ってこないと思います。 どうせなら食事行ってから切ってほしかったと私はおもいますね。

• damaika
回答No.3

LINEのトーク履歴みて、何か相手が距離をおく理由になるようなことがなければ、あなたがグイグイ行き過ぎたとか考えられます。 何も言わず約束をキャンセルされたも同然で、悲しいでしょうが、そういう卑怯なやり方する人はこっちから願い下げでいいですよ。

heyna-da
質問者

お礼

確かに悲しいですが、もう考えないようにします! ありがとうございました!

• hide6444
回答No.2

ブロックしていることが貴女とのやり取りを拒否している証拠ですからこれ以上 引きづらない事ですね。学生の無責任な男性だったと思うことです。それか 貴女以外に彼女が出来てその彼女に他の女性とのやり取りを制限されたのでは ないでしょうか。だから前触れもなくブロックしたのでしょうね

heyna-da
質問者

お礼

そういうことかもしれないですね。 もう忘れることにします、ありがとうございます!