• 締切済み

LINEでブロックされているかどうか・・・

すみません。 LINEのことで教えてください。 LINEでブロックされているかどうかを調べる方法で、 スタンプをプレゼントする・・・という方法でやってみたのですが。 (ちなみに、購入前のスタンプで、プレゼントするというボタンを選んでやってみています。) おそらく「エラー この友だちにはプレゼントする事ができません。」と出る人は、 ブロックされていると思うのですが 何度、どのスタンプでやってみても 「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」 と表示される人は、どうなのでしょうか? 本当にスタンプを持っているからあげられないのでしょうか? それとも、何か別の方法でブロックされていると さりげなくわかならいようにこの表示が出るのでしょうか? どうか教えていただけますでしょうか? ちなみに、こちらはスマホで、相手はi-phone です。 他に、ブロックされているか調べる方法などありますか?

みんなの回答

• globef
回答No.3

>「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」 >と表示される人は、どうなのでしょうか? ・注:iPhoneでは有料スタンプはプレゼント出来ません。 ・同じスタンプを持っている場合もあるので、 色んな無料スタンプをプレゼントできるかどうか 試しまくるというのも手。  全部同じものを持っている場合もあるので、 大体チェックできるくらいの気持ちで試す。 http://web.meet-i.com/news/?p=202374

• globef
回答No.2

<LINEで「ブロック」したら/されたらどうなるか> http://appllio.com/explanation/20130610-3713-line-block-what-happen

• globef
回答No.1

>他に、ブロックされているか調べる方法などありますか? <ブロック確認方法とブロック相手にメッセージの送り方> http://matome.naver.jp/odai/2135890351591936001