• 締切済み

スプーン1杯毎日とると良い食品

毎日スプーン1杯とると体に良いもの何かあったら教えて下さい

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

オリーブオイルやはちみつですかね

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お手頃で毎日続けられそうですね。ご意見感謝致します

回答No.4

便秘には1日大さじ2杯分のオリーブオイルが効果的です。オレイン酸が 大腸を活性化+固い便をコーティングします。あとはユーカリ茶を試して みてはいかが? さらに適度な運動を行い、食物繊維の摂取、ヨーグルト など乳酸菌の摂取が効果的だと思います。

armybarbie
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。参考に致します。感謝致します

• dragon-man
回答No.3

ビタミンC2000mg。普通は錠剤(約6錠)ですが、粉末なら大きめのスプーン1杯です。細胞の免疫力、抵抗力を高め、感染症に罹りづらくなります。癌の予防効果もあります。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。ご回答感謝いたします

• k-josui
回答No.2
armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べてみますね。感謝致します

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ないで 体を「維持」するならたくさんあるが「良いもの」はない なんかの卵黄だのエキスだの全部嘘っぱちや スプーン1杯で体にいいなんてそんなノーベル賞ものの都合ええ食品なんてあったら病院はいらんで 健康食品なんて全部まがいもので消費者だます商売やからな? 健康にいい飲料なんてただのブドウ糖や。 他も中身なんて小麦粉かラムネやで。 牛乳でも飲めばいいと思うで、無難や 塩分のとりすぎとか、糖類制限とかは確かに気をつけたらええ 普通に三食食べておけばええで 納豆オススメや、安いしいいでぇ~

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。色んなところで健康食品うたってますからね。納豆は確かに良いですね。ご回答参考になりました。感謝致します。