• 締切済み

男性器の臭いについて

付き合って半年ほどの彼氏がいます。 今までは彼の男性器の臭いがほぼ無臭で全く気になりませんでした。 ですが、先日一般的によく言われるイカ臭いような臭いを初めて感じました。 今まで無臭だったのに急に臭いを感じてしまったので、色々悪いことを考えてしまいます。 今まで無臭だった人が急に臭いがするようになったのはどんな原因が考えられますか? マイナスなことでもいいのでぜひ意見をお願い致します。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.6

精液を出したあとのふき取りが不十分なのでしょう。 亀頭やえらの部分には残りやすいのである程度はしょうがないことです。

1040apam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気してるってことですかね。 私と会う前に誰かとヤっていたんですかね…

• ok8821
回答No.5

普通、臭いのない性器なんて無いのでは? 普通の臭いですよ。 もし、カンジタ等の感染症なら、臭く酸っぱい臭いと黄色い液体がでます。

回答No.4

貴方と性行為をする前に、トイレに行って洗ってたんでしょう。 で、今回いく暇無くてそのままだった。

• lunatism
回答No.3

浮気、風俗での性感染症

• hide6444
回答No.2

イカ臭いにおいがすると言うことは、彼が自分でオナニーをしてちゃんと拭けて いなかったから匂いが男性器付近に籠っていたんでしょう。 今まではオナニーをした後ではなかっただけでしょう。イカ臭いにおいがするということは 彼が健康体であって元気な証拠です。

noname#205946
noname#205946
回答No.1

恋愛当初から臭いはあった筈です・・ 恋愛当初は その臭いよりも他の事で頭がイッパイイッパイで気付かなかっただけだと思いますよ