• 締切済み

もう会えなくなりそうで辛いです

高校生の男子です 先日1年ぶりに女友達と再会してご飯を食べに行きました その後のお礼メールで最後に、また遊びに行こうねと 言ったのですが向こうからは文末に「では、また会うことがあれば」と もう会えなくお別れのような返事をしてきました なんか悲しいです 自分は緊張しすぎて向こうは楽しめなかったってのももしかしたらあると思います。 次の約束も出来ませんでした 自分にとって相手は、これ以上ないほど素敵な方でした。 またいつか誘いたいのですがどのようなことから始めたら良いでしょうか 1年前に振られてます…。会うことが滅多にないのでメールでしか連絡は取れません。 メールででも自然に好きって伝わるようなことって出来るのでしょうか。

みんなの回答

• STAX217A
回答No.3

向こうからは文末に、「では、また会うことがあれば」///何と言う、冷めたピザですか”女の子らしさ可愛げゼロ メールでも、自然に好きって伝わるような事って、出来るのでしょうか。➡それは、投稿者貴方様が、小説家志望位の文才?で才能豊かで、自信がおありでしたら、可能でしょうが・・・誰に聞かれても、文章(メール等)は、先天的才能が重要であり、何よりその愛しい恋しい彼女様が、文才センスが無ければ、どのような名文章も、馬の耳に念仏とか、のれんに腕押しとか、徒労に終わり、疲れるだけでしょう。 ********************************** 例えば、川柳または俳句的に、”花だより光やわらか春ちかし (ハナダヨリ ヒカリヤワラカ ハルチカシ)程度でも、文章勉強も、楽しい事でしょう。そう言った言葉で、恋心伝える事も、素敵な事でしょう。 ********************************** 投稿者貴方様が、シャイなのか・真面目なご性格なのでしょう。 (1)電話連絡をこまめにする。(2)デートコースを計画するなどが、男女間での、基本ルールでしょう。 ☆更には、ご自宅へ友達を含めて遊びに、呼び出す等など。・結局、振られて元々当たって砕けろ位の、大らかで明るい気持ちが、一番でしょう。ファイトを出されますように、祈ります。

• kamikami30
回答No.2

一年前に振られているのだから、好きだった気持ちは伝わっているでしょうね。 今もまだ好きなんだろうなと、会う前から相手にはわかっていることでしょ。 振られて何してたの? と言うのをシビアに評価されました。 あなたの評価が悪かったから、そのようなメールだったんでしょうね。 会うことが滅多にないと言うのは、会う機会を自分で作らないからでしょうね。 自分で、自分に魅力あると思います? 私が女なら、自分で努力しないで掲示板で質問するような男は気持ち悪いので嫌ですね。 魅力あるとかの前にね。 振られたのは仕方ないとして、振られた理由とか考えたのかね?そしてOKをもらうために何か努力したのかね? 何の努力も見えずに好きだと言われたところで、ふーんとしか思わないと思いますけど。 何かに怯えているのかウジウジしているだけで頭は使わないわ行動しない。 振られて当然だと思いませんか? 逆に、あなたの好きな女性がその程度の気持ちの男と付き合っていたら嫌だと思いませんか? だから、メールの返事はそれでよかったと思いますよ。 足りないのはあなただけで、その女性がおかしな女性ではないでしょうからね。 考えるのに困ったら、物理的に可能なパターンを全て模索して、可能性の高いものを選べばいいです。 そこから悩んで選ぶのは、自分自身でなければ、自分の気持ちではないと思います。 多々、失礼なことを書いたのは承知していますが、これで怒るならその怒りを原動力に、いい方向に進むといいですね。 ではでは、若者さん頑張ってください。

回答No.1

好きなら好きって言うべし。自信がないんじゃないかな? 悩め もがけ 苦しめ そして素敵な男になってやれ! なよなよせず、まずは自信をつけるべし。