アトピー治療・強酸性水の情報を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 明石病院で行われる水治療によって、幼少時のひどいアトピーが治った経験があります。
  • しかし最近、再びアトピーのような発疹ができ始め、明石病院での強酸性水の取り扱いがなくなってしまいました。
  • 強酸性水の手に入る場所や明石病院に関する情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アトピー治療・強酸性水 明石病院について

私は幼少時、ひどいアトピーに悩まされていました。 しかし明石病院で水治療と出会い、何年もかかってアトピーが治りました。 しかし26歳になった最近、またアトピーのような発疹ができはじめ、 以前同様明石病院で強酸性水を頂こうときたところ、取り扱いがなくなったとのことでした。 もしも、強酸性水をどこかで手に入るところをご存知な方がいれば教えてください。。。 また、明石病院についてご存知な方も教えてください! お願いします!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

その他の回答 (1)

• pupupu
回答No.2

明石病院って兵庫県の明石市のですか? だったら実家のすぐ近くです。 最近改装して、皮膚科が無くなったと聞きましたが・・・