myheroisのプロフィール

@myherois myherois
ありがとう数16
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/03/17
  • なんでも話せるともだちがいない・・・

    みなさんは、学校や職場になんでも話せる人とかいてますか? なんでもっていうといないかもしれないですが、 ありのままの自分を出せるっていうか、おもったことを言えるって感じの人です。 私にはそのようなひとがいてないような気がします。 普通にともだちはいますが。 でも、逆に私になんでも話してくれる友達っていうのもいてないような気もします。 いまは高校生なんですが、これから先も憂鬱です・・・。 いま好きな人いてるんですが、友達に相談とかできないしどうしようかな?って感じです。恋したいです!笑 みなさんなにか友達についてアドバイスください☆

  • アトピーの治し方

    今、すごく悩んでいます。今までありとあらゆるアトピー改善法を試してきました。 一生懸命やりました。でも、治りません。かゆいし、見た目も悪いし、運動もできないし、 旅行だって楽しくできない。正直、毎日がつらくて、かなり凹んでます。 この悩み、私だけじゃないって思いますが、どうですか? どなたか、アトピーが絶対に治る!という方法がありましたら、 教えていただけませんでしょうか? 何でも食べて、ライフスタイルも変えないで、 1ヶ月でアトピーが治る…そんなのがあったらいいのに…ムリですよね(汗)