• 締切済み

アトピー性皮膚炎について

「アトピーが消える日」という本を読み、電解強酸性水による治療を行って1ヶ月になります。九州でこの療法による治療を行っている病院があれば教えてください。よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

アトピーは水で元の体にもどります。皮膚に必要なのが強酸性水で体内には水素分子を大量に含んだ還元水(一般に言われるアルカリイオン水ではない)を毎日飲む と二ヶ月から半年でほぼ全員元のきれいな体に戻る。関連資料およびビデオあります。

noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「安藤整形外科」 このHPで ◎http://www.andouseikei.com/mizuryouhou.htm (水治療) こちらは「電解還元水」のようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.andouseikei.com/index.htm
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で紹介した丹羽Dr.あるいは「マイナスイオン」のことでしょうか? 「酸性水」であれば、市販の「アルカリイオン浄水器」では不充分あのでしょうか? (アルカリイオン水の生成と同時に酸性水も生成されます) 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=86264