• ベストアンサー

おまもり プレゼント 両想いになるおまじない

今片思い中の人がいます。 今度その人が部活のコンクールあるんですけど、失敗しないようにっていう気持ち込めてお守りを1から縫って、プレゼントする予定なのですが、例えば「○○のマークを小さく書けば両想いになりる」といった何でもいいので両想いになれるおまじないなどありませんか。 ▲ ↑ので伝わりづらかったら↓ので(*'▽') 好きな人にお守りを作ってプレゼントするので、その時に何かを入れたり、マーク書いたりすると両想いになれるみたいなおまじないありませんか? そういうのが載ってるサイトのアドレスのコピペ希望で、なかったら直接書いてもらってもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

なんだかおまじないとか昔やった気がすると、ちょっと懐かしかったです。 少しでも近づけるといいですね。 主さんが希望されたものに近いおまじないを見つけたので載せときますね。 プレゼントの包みの隅にマーキュリー(水星)のマークを小さく相手にわからないように針で突いて刻んでおき渡す。 針で模様つけるだけなんで見つからないですしね。 http://omajinai3-24.net/post-745/

関連するQ&A

  • 好きな人をあきらめるおまじない教えて下さい。

    どう頑張っても叶わない恋に、つらい思いをしています。『好きな人を嫌いになる』『思いを断ち切る』『気持ちが冷める』『片思いをあきらめる』などのおまじないをご存知の方教えて下さい。 おまじない以外のご回答はご遠慮願います。

  • 片思いの彼にプレゼントしたい

    片思いしている男性がいます。 彼とは学校が違いますが ほぼ毎日連絡もとり 仲のいい方です。 来月に彼が大学受験を控えているので お守りを手作りして プレゼントしたいと思っているのですが 付き合ってもない女の子からの 合格祈願の手作りお守りの プレゼントは迷惑ですか? 気持ちが重いですか?

  • 失くしたものが出てくる願掛け・おまじない。

    この1年数ヶ月で、ブレスレット2本・ピアス2つを失くしてしまいました。 失くした場所はおおよそ見当がつくのですが、どういうわけか、いくら探しても出てきません。 ブレスレットは2本ともパワーストーンで、お守りのように大切にしてきました。 ブレスレット販売店の方に尋ねると(占い師も兼ねています。)「私は、本人に合わないものは売らない。だから、そのブレスレットも貴女に合っているはずだ。必ず見つかる。」と自信満々に答えられ、現に半年も発って思いもかけないところから出てきた人の話などを聞かされましたが、私は既に1年以上経っていますし「ここで失くした。」と言えるところは、しつこいほどに探しましたが見つかりませんでした。 それで質問です。 パワーストーンのブレスレット2本は、御守りのように大切にしており ピアスも、2つ失くしたのですが、間違いなく、自宅茶の間なのに出てこないのです。 ピアスのひとつは、キャッチが特殊なもので、ピアス自体は出てきたのですが、キャッチが出てきません。販売しているようなものでもありません。 それでも皆さんの力を貸して欲しいのです。 なくした物が出てくる願掛け神社や、おまじないのようなものを御存じないでしょうか? お願いです。大切なものなのです。助けてください。

  • 縁結びのお守り

    今、年上の男性に片思いをしています。 今までの恋愛が嘘だったのではというくらい、彼のことが好きで、わらにもすがる思いです。 子供じみたおまじないでも何でも、全て試したいと思うくらい。 そこで、ご利益がある縁結びのお守りを教えていただけないでしょうか? たくさんみかけますが、どこのものがいいでしょうか? 皆さんがご存知の縁結びのお守りを教えてください。

  • 両想いって

    両想いってある意味 奇跡ですよね…?? 片思いは世の中沢山あるだろうけど、 自分が好きになったからといって相手も同じ気持ちになるとは限らないし・・・ 両想いって 偶然 出会った時からお互いに惹かれてたって場合もあるかもしれないけど… ほとんどの場合 その人の事を色々と知ってから惚れたりする方が多い気が… 人って縁があったから出会うのかな? 出会いってそれとも偶然なのかな?

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    こんにちは! 無事高校二年生になりました。吹奏楽でトランペットを吹いていて、現在5年目です。 今回は誕生日プレゼントについての質問です。 同じ吹奏楽部のトロンボーンパートに、好きな人がいます。部内恋愛はあんまり良くないと思っているので、告白などはしないつもりです。 今度彼が誕生日なので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 あげようと思っていたものら、手作りのお守りです。 理由は、彼は異様なくらいあがり症です。それゆえ上手いのにいつもどこか自信なさげなので、「You Can Do It」と刺繍したお守りを渡そうかなと思っていました。 彼のことが好きになる前から、あいつにはお守りだなと思っていたので、迷いなく作ったのですが、自分の気持ちが恋愛に変わり、急に「重くないかな、キモくないかな」と心配になってきました。ちなみに、彼以外にも男子部員はいますが、全員に誕生日プレゼントはあげています(お菓子など簡単なもの) 他にも、彼に気持ちを気付かれて距離を置かれたりしないか、周りに気持ちを気付かれたりしないか、いろいろと心配になってきました。ちなみに、私が部内の人に恋をしていることは、誰も知らないです。 ・彼女じゃない人に誕生日に手作りのお守りをもらったらどう思うか ・周りから見て私の気持ちが丸見えではないか この2点について、男女問わず意見をくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 片思いから両想いへ

    片思いから両想いへ 片思いから両思いになることの難しさを実感します。 決して焦っているわけでもないのですが、 自分が好きになった相手とはなかなかうまく行きません。 相手にはつきあっている人がいたりすることもあり 相手の気持ちがあることだからしょうがないとは思うのですが… 皆さんはどうやって片思いから両思いになったのでしょうか? やはり、目に見えない縁というものがあるのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ誕生日の私の片思いの人がいます。 その人は私にアクセサリーを買ってくれたり、 食べ物を奢ってくれたりしてくれたので 誕生日プレゼントあげたいんですが、 まだ買ってなくて誕生日が過ぎてしまいます。 誕生日が過ぎちゃっても大丈夫でしょうか? あと、何をプレゼントしたらいいでしょうか? 部活をやっているんで部活で使える物をあげようかな とは思っています。 メールはした方がいいでしょうか? 恋愛初心者なので全然わかりません。 アドバイスお願いします!

  • 片思いの人への誕生日プレゼント

    片思いの人への誕生日プレゼントで悩んでます。。 私は、中3になって生まれて初めて好きな人が出来ました。 その人の誕生日が再来週にあるのですが、 告白はしないけど、誕生日プレゼントを渡したいなと思ってます。 けれど、気持ちに感づかれて避けられないようにしたいです。 何かいいプレゼントはありますか? 彼~好きな食べ物はお菓子以外で色は黒だそうです。 そして、部活は器械体操部です。趣味は筋トレだと言っていました。 あと、できればで良いですが 渡し方を教えてください。。 お願いします!       

  • プレゼント

    今俺は片想いしています。 それでその相手の娘が犬を飼っていて、今度の月曜が犬の誕生日らしいんです… だから何か、相手がもらっても気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物などをあげたいと思うんです。 どんな物をプレゼントしたら良いでしょうか? 全然思いつかないので誰かアドバイス下さいm(__)m 気持ち的に重くないものにしたいので、金額的に高くない物が良いです… お願いします。

    • 締切済み