• ベストアンサー

おまもり プレゼント 両想いになるおまじない

今片思い中の人がいます。 今度その人が部活のコンクールあるんですけど、失敗しないようにっていう気持ち込めてお守りを1から縫って、プレゼントする予定なのですが、例えば「○○のマークを小さく書けば両想いになりる」といった何でもいいので両想いになれるおまじないなどありませんか。 ▲ ↑ので伝わりづらかったら↓ので(*'▽') 好きな人にお守りを作ってプレゼントするので、その時に何かを入れたり、マーク書いたりすると両想いになれるみたいなおまじないありませんか? そういうのが載ってるサイトのアドレスのコピペ希望で、なかったら直接書いてもらってもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juliet33
回答No.1

なんだかおまじないとか昔やった気がすると、ちょっと懐かしかったです。 少しでも近づけるといいですね。 主さんが希望されたものに近いおまじないを見つけたので載せときますね。 プレゼントの包みの隅にマーキュリー(水星)のマークを小さく相手にわからないように針で突いて刻んでおき渡す。 針で模様つけるだけなんで見つからないですしね。 http://omajinai3-24.net/post-745/