• 締切済み

プレゼント

今俺は片想いしています。 それでその相手の娘が犬を飼っていて、今度の月曜が犬の誕生日らしいんです… だから何か、相手がもらっても気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物などをあげたいと思うんです。 どんな物をプレゼントしたら良いでしょうか? 全然思いつかないので誰かアドバイス下さいm(__)m 気持ち的に重くないものにしたいので、金額的に高くない物が良いです… お願いします。

noname#145371
noname#145371

みんなの回答

• nepiapi
回答No.2

よくバッグ屋さんで売ってる革でできた 犬のキーホルダーやストラップはいかがでしょうか? 犬種も豊富なので見付かると思います。

回答No.1

こんにちは^^ ペットショップとかペットコーナーに行けば 何でもありますよ~ 首輪とリードでもOKだし 首輪じゃないタイプの『ホルダータイプ』の腕輪かな? あと洋服とかね^^ ま~ペット売り場に行けば何でも揃ってますよ 失礼しました。