• 締切済み

プレゼント

今俺は片想いしています。 それでその相手の娘が犬を飼っていて、今度の月曜が犬の誕生日らしいんです… だから何か、相手がもらっても気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物などをあげたいと思うんです。 どんな物をプレゼントしたら良いでしょうか? 全然思いつかないので誰かアドバイス下さいm(__)m 気持ち的に重くないものにしたいので、金額的に高くない物が良いです… お願いします。

noname#145371
noname#145371
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nepiapi
  • ベストアンサー率43% (45/104)
回答No.2

よくバッグ屋さんで売ってる革でできた 犬のキーホルダーやストラップはいかがでしょうか? 犬種も豊富なので見付かると思います。

回答No.1

こんにちは^^ ペットショップとかペットコーナーに行けば 何でもありますよ~ 首輪とリードでもOKだし 首輪じゃないタイプの『ホルダータイプ』の腕輪かな? あと洋服とかね^^ ま~ペット売り場に行けば何でも揃ってますよ 失礼しました。

関連するQ&A

  • 再びですが補足しました…

    今俺は片想いしています。 それでその相手の娘が犬を飼っていて、今度の月曜が犬の誕生日らしいんです… だから何か、相手がもらっても気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物などをあげたいと思うんです。 どんな物をプレゼントしたら良いでしょうか? 全然思いつかないので誰かアドバイス下さいm(__)m 気持ち的に重くないものにしたいので、金額的に高くない物が良いです… その娘の家族は一度引っ越ししていて、犬は実家にあずけていて、たまにテレビ電話で会話してるらしいです(^ω^) 愛犬になかなか会えなくても、もらったら嬉しい物とかありませんか? 今のところリードというアドバイスをいただいたので、できれば他のアドバイスがいいです… 難しい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 片思いしている男性へのプレゼントで悩んでいます。

    過去にもたくさんプレゼントについて質問があったので読んだのですが まだ悩んでいるので質問させてください。 来週私の片思いしている20歳の大学生の男性の誕生日があります。 彼と出会ってまだ1ヶ月半&一緒に遊んだのは2回。 けれど私たちは毎日メールをしていてとても仲良しです。 そんな女性からもし誕生日のプレゼントを貰うなら 突然プレゼントされるのと あらかじめ欲しいものを聞き、それを貰うのと どちらがいいですか?? また、突然プレゼントされるなら何が良いですか?? 彼のファッションはとてもよく小物の使い方もすごくいいんです。 なので最初は何か小物でいいものを! と思ったのですが、、、 彼女でもないのに物をプレゼントするのはおかしいのでしょうか?! 私は昔から仲のいい男子にはアクセサリーとかをプレゼントとかしていましたが 彼は学校の友人ではないのでそんな私をしりません。 私は学生ですのであまり高価なものは買えないんですが、 どんなものをプレゼントするといいのでしょうか?! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏も私も誕生月が同じなのですが、彼氏のほうが早いです。 今年は誕生月も終わってしまいましたが、お互いにプレゼントはしていません。 丁度、引越しと重なり、2人ともお金がなかったので「また今度にしよう」ということになったのです。 今は一緒に住んでいます。 誕生日も過ぎて、クリスマスも近づいていますし、彼氏にプレゼントを、とは思うのですが、私は他人にプレゼントを選ぶのがとても苦手です。 なんでも喜んでくれるとは思いますが、服にしろ、アクセサリー、小物にしろ、それぞれの好みってあるじゃないですか?使いやすさとか。 元々優柔不断で、自分の買い物も迷って決められずに、何軒も店を廻っては「今度にしよう」なんてこともよくあります。 どうせなら一緒に選んでもらって、それをプレゼントする、っていうのが私としては一番いいし、自分が貰うときもそうさせてもらうのがいい、と思います。 でも 彼氏は、それはいやだというんです。 まあ 確かに金額などもばれますし(笑)楽しみが半減する気持ちも判るのですが…。 みなさんが 恋人、友人などプレゼントを贈るときには どうされていますか?迷わないコツや、何か参考になるアドバイスがあれば教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    私は37歳、彼女は今度22歳。付き合って半年になります。今度、誕生日プレゼントをあげたいのですが、リクエストを聞いても「何にも欲しい物はない。一緒にいてくれるだけでいい」と言って答えてくれません。でも何かプレゼントしたいのです。気持ちが一番大事なのは分かっていますが、22歳くらいの女の人が貰って嬉しい物は何でしょう。皆様のアドバイスを頂きたいです。ちなみに、先月は私の誕生日だったのですが、彼女からネクタイを貰いました。

  • 初めてのプレゼントは?

    彼氏に付き合って初めての誕生日プレゼントをしたいと思います!! おしゃれな人なので小物とかを買いたいと思うのですが・・・ どのような物が良いでしょうか?

  • 社会人の女性へのプレゼント

    こんにちは。 今回は、社会人の女性へのプレゼントについて相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。 女性の誕生日プレゼントをいま、候補としてキーケースを考えています。 その女性との関係は、サークルの1個上の先輩で、相手が今年、新社会人になりました。 そして、今度の誕生日にプレゼントをあげることになりました。 僕には、彼女がいますし、相手も知っています。ただの友達としてのプレゼントです。 彼女へのプレゼントが5000円程度だったので、その程度の値段でプレゼントをしたいと思うのですが、5000円以下でお勧めのキーケースはありますでしょうか? その女性は、22歳で、小物は派手なものにこだわっているそうです。 ぜひ、情報がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントで・・・

    私は大学一年生の女子です。先日「ほれっぽい」という悩みで投稿しました。そしてそのときのアドバイスのおかげで自分の気持ちを整理する事ができ、今は片思いの恋をしています。 えっと本題に入ります。来週、その片思いの相手の誕生日なのですが、私はまだ直接想いを伝えることのできるような勇気が出ないので、プレゼントで自分の気持ちを彼に感ずいてもらいたいんです。それで、男性に「コイツ俺のこと好きなんじゃないか」と思わせるようなプレゼントといったらずばり何でしょうか?高価なものではなく気持ちがドーンと伝わるものがしりたいです。ぜひ教えてください。女性の方もアドバイスお願いします。

  • プレゼント、迷惑でしょうか。

    似たような質問があったのですが、意見を聞かせてください。 彼氏じゃない人にプレゼントしたいのですが。。。プレゼントといっても、バレンタインでも、彼の誕生日でもないのですが、ただ単に彼の好きそうなものを見つけたので。。。金額的にしょぼい物です。ですが、消耗品関係の物ではない後に残る物なので、彼の好きそうな物であったとしても迷惑になってしまうかも、と悩んでいます。 彼とはそんなに親しい関係ではありません。数年前バイト先で知り合って、告白された事があります。しかし、その頃は自分に余裕がなくお断りしました。以前、偶然にも街で出会い、今度その人と遊ぶ予定なんです。

  • 誕生日のプレゼントには?

    カテ違いかもしれませんが、お願いします。 近々誕生日を迎える高校生の女の子がバイト先にいます。ちなみに彼女だったり、片思いの相手ではありませんで、普通の仕事仲間です。自分が誕生日の時、ほんの気持ちのプレゼントをもらいました。せっかくの誕生日に、何かそのお返しをしたいと思っているのですが、何をしてあげたらいいのかさっぱりなんです。“普通の仕事仲間から、何気なくもらって嬉しい物・・・”そんなものあるんでしょうか? 是非知りたいです、よろしくお願いします!!

  • プレゼント

    こんばんは。 会社の女性に誕生日でプレゼントをしたいのですが、どんな物をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 あまり高くない物の方が相手にとって重くなくていいと思うのですが…。 ネックレスなどでは重く感じてしまうのでしょうか…? どんな物がいいのかアドバイスしてくれたら光栄です。 どなたか回答お願いいたします。