片思い相手の娘の犬の誕生日にプレゼントしたい!どんな物が良い?

このQ&Aのポイント
  • 片思い相手の娘が飼っている犬の誕生日に何かプレゼントしたいと思っています。相手が気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物が良いです。どんな物が良いでしょうか?金額的に高くない物が良いです。
  • 娘が飼っている犬の誕生日にプレゼントしたいけど、気持ち的に重くない物が良いです。金額的にも高くない物を探しています。おすすめのアイデアはありますか?
  • 片思い相手の娘が飼っている犬の誕生日に何かプレゼントしたいと考えています。相手が気持ち的に重くならず、金額的にも手頃なものが良いです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

再びですが補足しました…

今俺は片想いしています。 それでその相手の娘が犬を飼っていて、今度の月曜が犬の誕生日らしいんです… だから何か、相手がもらっても気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物などをあげたいと思うんです。 どんな物をプレゼントしたら良いでしょうか? 全然思いつかないので誰かアドバイス下さいm(__)m 気持ち的に重くないものにしたいので、金額的に高くない物が良いです… その娘の家族は一度引っ越ししていて、犬は実家にあずけていて、たまにテレビ電話で会話してるらしいです(^ω^) 愛犬になかなか会えなくても、もらったら嬉しい物とかありませんか? 今のところリードというアドバイスをいただいたので、できれば他のアドバイスがいいです… 難しい質問かもしれませんがよろしくお願いします。

noname#145371
noname#145371
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyaroruto
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

難しいですね~。 思いつくのは、愛犬の写真を入れる写真立て、とか。 普通の写真立てではツマラナイから、額縁などが犬っぽい感じのは、どうですか? なかなか会えないワンちゃん、せめて写真でも飾っておく、とか。

関連するQ&A

  • プレゼント

    今俺は片想いしています。 それでその相手の娘が犬を飼っていて、今度の月曜が犬の誕生日らしいんです… だから何か、相手がもらっても気持ち的に重くないワンちゃん関係の小物などをあげたいと思うんです。 どんな物をプレゼントしたら良いでしょうか? 全然思いつかないので誰かアドバイス下さいm(__)m 気持ち的に重くないものにしたいので、金額的に高くない物が良いです… お願いします。

    • 締切済み
  • 片思いしている男性へのプレゼントで悩んでいます。

    過去にもたくさんプレゼントについて質問があったので読んだのですが まだ悩んでいるので質問させてください。 来週私の片思いしている20歳の大学生の男性の誕生日があります。 彼と出会ってまだ1ヶ月半&一緒に遊んだのは2回。 けれど私たちは毎日メールをしていてとても仲良しです。 そんな女性からもし誕生日のプレゼントを貰うなら 突然プレゼントされるのと あらかじめ欲しいものを聞き、それを貰うのと どちらがいいですか?? また、突然プレゼントされるなら何が良いですか?? 彼のファッションはとてもよく小物の使い方もすごくいいんです。 なので最初は何か小物でいいものを! と思ったのですが、、、 彼女でもないのに物をプレゼントするのはおかしいのでしょうか?! 私は昔から仲のいい男子にはアクセサリーとかをプレゼントとかしていましたが 彼は学校の友人ではないのでそんな私をしりません。 私は学生ですのであまり高価なものは買えないんですが、 どんなものをプレゼントするといいのでしょうか?! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントで・・・

    私は大学一年生の女子です。先日「ほれっぽい」という悩みで投稿しました。そしてそのときのアドバイスのおかげで自分の気持ちを整理する事ができ、今は片思いの恋をしています。 えっと本題に入ります。来週、その片思いの相手の誕生日なのですが、私はまだ直接想いを伝えることのできるような勇気が出ないので、プレゼントで自分の気持ちを彼に感ずいてもらいたいんです。それで、男性に「コイツ俺のこと好きなんじゃないか」と思わせるようなプレゼントといったらずばり何でしょうか?高価なものではなく気持ちがドーンと伝わるものがしりたいです。ぜひ教えてください。女性の方もアドバイスお願いします。

  • 愛犬家の異様な心理?

    散歩中の犬が子供を噛んだニュース。 ヤフコメを見たら「あーやっぱり居る」と思ったのが「犬は悪くない」「子供が何かしたのでは」という意見。 なぜ愛犬家の中にはこういう発言をする人がいるのでしょうか? 私の近所にも犬に散歩されている方がおり、すれ違う時にリードが無かったら怖い勢いでこちらに向かって来るので、私は常に距離を取っているのですが、その時相手は犬に「大丈夫だからねー」「大人しくしましょうねー」と犬をその場に押さえて屈んでいますが、まるでこっちが悪いみたいで気分が悪いです笑 普通なら、こんな忠誠度で散歩させて大丈夫だろうか、と考えると思うのですが? 私には異様な愛犬家の気持ちが全く分かりません。 犬に限らず、この事件を機に、もっと厳しくして欲しいと思うのですが。

    • ベストアンサー
  • 片思いの女友達の誕生日プレゼント・・・。

    はじめまして。現在21歳の社会人の男です。 実は今、6歳年上の女性に片思いしています。 彼女とは知り合って2ヶ月くらいで、2週間に1回くらい友達と一緒に遊んだりする程度です。 その彼女がもうすぐ誕生日なのですが、今まで私は女友達に誕生日プレゼントなど贈ったことがなく、今回が初めてなのですが、なんとなく恥ずかしいと言う気持ちと、好きなのがバレてしまわないかが不安でいました。 しかしながら、プライベートで色々お世話になっていることがあってそれを口実に誕生日プレゼントを送ろうと思っています。 今考えているプレゼントは、高すぎて引かれたり逆にいらない物だったりするのはマズイと思って季節にも合った「ファーイヤーマフ」を送ろうと考えています。値段も2500円くらいなので適正かな?と自分では思っているのですが、ひとつ問題があって・・・未だに自分は敬語でしか話していません。(相手はもちろんタメ語です) そこで質問があるのですが、そんな相手からこのプレゼントを貰ったら 嬉しいでしょうか?それともちょっと困ってしまうでしょうか? また、プレゼントの内容で違うもののほうがいいと言う意見もあれば是非お聞かせ願いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • これってあり??なし??パート2。

    先日はたくさんの回答ありがとうございました。 で、またまた早速質問です!! 片思いの人がいて、相手には気持ちはバレてます…。 その人に遅くなっちゃったけど、誕生日のプレゼントを 渡したいと思っています。 こちらで検索かけてみると、身に着けるようなものは重い… と書かれてありました。(焦) お酒のおつまみみたいなのを手作りしたり…といろいろ考えて いますが、いい考えが思いつきません★ 相手に負担にならないプレゼントがしたぃんです!! アドバイスをいただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 元教師に誕生日プレゼント

    私は先生に片想いしています。 卒業しているので元生徒と元教師とゆう関係になるのですが、卒業してからも先生のことが好きでもうすぐ片想いして4年目になります。 歳の差は20歳以上あり、先生は独身で彼女はおそらくいないと思います。 卒業してからも何かの行事がある度にお菓子を作って持っていくなどをし、相手も私の気持ちには気づいています。 今までは告白する勇気がなかったのですが、ずっと諦められずに片想いを続けているので前に進む為に成人したら告白しようと思っています。 成人する前に先生の誕生日があり、プレゼントしようかどうか、またはプレゼントするのであればどんなものをプレゼントすればいいのか悩んでいます。 気持ちを知られているとはいえ片想いなのであまり重いものをプレゼントするのは良くないと思ってます 相手の年齢が40代なのでどういったものを貰うと嬉しいのかわかりません。

  • 片思い中の30代男性への誕生日プレゼントは何が良いでしょうか?

    片思い中の30代男性への誕生日プレゼントは何が良いでしょうか? 気持ち的に重くならず、さらっとした物がいいかと思っているのですがなかなか思いつきません。 後に残らない様なもの... 友達として渡せたらと思っています。こんなのがいいのでは?などありましたら教えて下さい!!

  • 愛犬家の方に質問です。

    愛犬家のアラサー夫婦にプレゼントをあげようと思ってるのですが、私はワンちゃんは飼った事がなくて全然わかりません。 洋服や小物などは好みがあるだろうし…。 小型犬という情報しかわかりません。 写真はあるので、その写真でオリジナルのマグカップやストラップのようなものを作ろうかな…と思ってますが、毎日顔を見れる愛犬の写真のグッズは別に嬉しいとは感じませんか?? 予算は2千円以下くらいです。。

    • 締切済み
  • 今度成犬の里親になります

    突然の海外赴任で愛犬を手放さなければならなくなった方から、その愛犬を里子として迎え入れることになりました。 ミニチュアダックスフンドの4歳の女の子です。 今度こちらから引き取りに伺うのですが、その際、元親さんのところでのんびりせずに、さっさと引き上げてしまう方が犬にとってはいいのかどうか、判断がつきかねてこちらで相談させていただきます。 何となく、犬は犬で、引き離されることを薄々と気づくような気がするんです。 そんな中、元親さんのところで時間をとると可哀想な気がして…。 元親さんともワンちゃんとも、今回が初対面になります。 どなたか、アドバイスお願いします。 ちなみに、サークル等、ワンちゃんが使っていた品々も譲り受ける予定ですし、ワンちゃんの特徴や今までの生活については、これから細かく聞いていく予定です。 今聞いていく項目を沢山メモしている段階ですが、「こんなことも聞いておいた方がいいよ」というものもありましたら、そちらもアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー