• ベストアンサー

詐欺写メ?

詐欺写メって本来自分じゃなく美人やイケメンに撮れてる写メのことですよね?僕の場合写メ見せたらどう見てもお前だろといわれました。ということは実物に近いということになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palewhite
回答No.3

詐欺写メは画像加工アプリを使ったりして小癪なてを使ってる画像です。 だから不自然に目が多きかったりするわけです。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

詐欺写メは盛ってる写真てことです。 アプリとかで加工したり、角度によって必要以上によく見せる画像です。 だから人によっては誰だこれってことになってることいますね。 とくにタレントとか。 坂口杏里とかみたいな実物とかけ離れた加工した写真を載せることです。

• aokii
回答No.1

実物に近いということになります。