• 締切済み

リサイクルショップでブロニカECを購入しました。シ

リサイクルショップでブロニカECを購入しました。シャッター切れましたと書かれていたのですが、帰ってからシャッターを切ろうとしても切れません。このカメラは、フィルムを入れないとシャッターは切れないですよね? ご教授お願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

通常はフイルム入れないとシャッターは切れませんが、 多重露出切り替えノブを「D」にすればフイルムなしでもシャッターが切れます。

motoyasu0711
質問者

お礼

ありがとうございました。