OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リサイクルショップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186595
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (15/62)

リサイクルショップで液晶テレビとカメラを売りたいんですけど、2つともほとんど未使用です。いくらぐらいで売れますか?ちなみに液晶テレビの大きさは12×8でカメラの大きさが7×10です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お店によっても違いますが、未使用でも5年以上経過すると、買い取りしない場合もあります。
値段はまちまちです。購入の10%くらいの場合もあれば30%くらいも50%くらいもあります。
メーカーなどにもよります。お店にもよります。
リサイクルショップは一般に思ったよりは安いと思います。
一番のお勧めは個人で取り引きです。
オークションや地域の広報誌などの利用で可能かと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

  こんばんは。

 もう、売っちゃいましたか?
 
 YAHOOのオークションでなら、もしかして
 高く誰かが買ってくれるかも知れませんよ。

 一回 近くのリサイクルショップの持って行って
 値段を聞き、その値段を参考にしてオークションでの
 最低落札価格を決める ってのはどうでしょうか?
(YAHOOオークションには最低落札価格の設定が出来ます。)
(この値段以上じゃないと売らな~~いo(*≧□≦)o″ってヤツです。 )
 
 ・・・ってか、、、遅いよね・・・(^^;)