• ベストアンサー

リサイクルショップ

「バウリンガル」というおもちゃをリサイクルショップで売るといくらくらいになるでしょうか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

100円くらいではないでしょうか・・・・。 リサイクルショップは ただ同然で仕入れて売りますから。 オークションに出品した方が、もうちょっと値段はつくと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり二束三文ですか・・・ オークションをしてみようと思います。