• 締切済み

GigaPocketDigitalリモコンスキップ

VAIO SVL2413AJ を使用しています。 Giga Pocket Digitalで録画したビデオがスキップできません。 リモコンはRM-MCE70Mです。 仕様なのですか。 GigaPocketDigitalは一番前にしています。 スグつくTVではスキップできます。 赤外線カットフィルターのないカメラで見てみると光っています。 初期化もしてみました。 PCの初期化もしました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

仕様です。