• 締切済み

VAIOのリモコンが・・・・

SonyのVAIOシリーズのPCで、リモコンが付属していたのですが、リモコンが使えないです^^;コレってGiga Pocketっていうものがインストールされてなかったらリモコンの使用はできないのでしょうか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

Sony VAIO・・・・・型番不明ですが sony サイトでバッチ(修正プログラム)出ていないか確認 >Giga Pocketっていうものがインストールされてなかったらリモコンの使用はできないのでしょうか?? ソフトが無いとリモコンは、機能しないでしょうし、又、受信機も付けないとリモコン使えません。 リモコン無しで、マウス操作可能か確認 リモコンのに関するキーワード「Giga Pocket リモコン」62件です http://search.vaio.sony.co.jp/google/search_qa.cgi?restrictoption=site%3Asearch.vaio.sony.co.jp&prod_name=&getfields=vcltitle&partialfields=&requiredfields=solution%3Avcl&dlist1=&radio1=0&q=Giga+Pocket+%83%8A%83%82%83R%83%93#google01 #後は下記のHPで、質問者さんのPC型番「タイプの選択」「シリーズの選択」「製品の選択」を選び修正プログラムが出ていないか確認合わせて「Q&A」も確認 http://search.vaio.sony.co.jp/google/search_qa.cgi?restrictoption=site%3Asearch.vaio.sony.co.jp&prod_name=&getfields=vcltitle&partialfields=&requiredfields=solution%3Avcl&dlist1=&radio1=0&q=Giga+Pocket+%83%8A%83%82%83R%83%93%82%AA%8Eg%82%A6%82%C8%82%A2