• 締切済み

アメブロ

アメブロの登録する時のメールアドレスは 適当ではアメブロの返信が来ないからダメですか? 適当でも出来るならやり方教えてください。

みんなの回答

noname#206278
noname#206278
回答No.2

とりあえずyahooなどのフリーメールで 登録している人は多いです。 新規登録→メールアドレス入力→届いたメールでのリンククリック→ユーザー情報登録→登録 みたいな流れです。 メールアドレスはあとで変更できますよ。

• hhasegawa
回答No.1

返信ができないと使えないです ホットメールなどでメールアドレスを作ってしまえば できますよ。 ホットメールはすぐにアドレスが作れます。