• 締切済み

アメブロの退会と新規登録について

アメブロをやっているのですが、新しく開設したくて新規登録の空メールを送りました。 返ってきたメールのURLに行って登録の最初のページまではいけたのですが、次のページに進む際「このアドレスは既に登録されています」といったエラーメッセージが出てしまい、それ以上先に進めません。 で、既にあるブログを退会しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまい、退会もできません。 退会せずに、新規登録は無理ですか? アドレスを変えたのでできると思っていたのですが…なぜかできない(T_T) 退会する前に新規登録をしようとしたからなにかエラーが発生したんでしょうか? もう一度アドレスを変えれば、新規登録できますか? ヘルプを見てもそういったことは書いてありませんでした… アメブロに問い合わせるのがイチバンだと思いますが、対応に時間がかかってしまうそうです。 文章ヘタでわかりにくいかと思いますが、詳しい方がいたらご回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

今までのIDはちゃんとログアウトしていますか? 違うメールアドレスなら新規登録できます。

crehalala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! それがログアウトしてるんですよね…なんなんでしょう?