• ベストアンサー

アメブロのURLについて

以前、弟の携帯で自分のブログへアクセスしました。 最近、私の携帯でアメブロを一度退会して、新たにアメブロへ新規登録しました。 そこで… URLの末尾は自分の新たに登録したIDになっているのですが、弟の携帯から私のブログへINできてしまうのでしょうか? 気になって仕方ありません。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

noname#137932
noname#137932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

弟さんの携帯から新しいブログにアクセスしたことがないなら 見れないでしょう。 IDを教えたのなら見れますが。