• 締切済み

アメブロ

アメブロに登録しているのですが、携帯が故障してしまい、弟の携帯を借りてブログを綴っていました(アメブロにINすると、IDとPWを入力しなくてもマイページが見れる)。 私の携帯が使えるようになったので、今は自分の携帯を使っているのですが、弟にブログを見られていたら嫌なので、アメブロを一度退会し、新たに新規登録をしました。 ここで… IDとPWを変えて新規登録をしたら、弟の携帯からはアクセスできませんよね? 無知ですみませんが、通信機器にお詳しい方、宜しくお願い致します。

noname#137932

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

でもブログのURLは判ってるんだから、中は見れますよ

質問者

お礼

そうですよね。 ホッとしました。 一応、アメブロに解答をお願いしているのですが、こちらで詳しく聞いてみたかったので、お願いしました。 大変助かります。 有り難うございました。

質問者

補足

回答頂き有り難うございます。 URLの末尾は、自身のIDになっているのですが… IDもPWも変えたらログインできないですよね?